今晩は♪

今日は18日…

亀田の柿の種 ご当地選手権!の投票数が非公開になる日だな…と思っていた所母親から
「車のタイヤ大丈夫???」と言われ見に行くと右後ろタイヤが気持ちがいいぐらい地面にくっ付いていました!!!

非公開にはなりますがこれよりも24日までまだ投票は続きますのでご協力して頂ければ幸いです!!!
東海限定ひつまぶし風味まだまだ頑張りますよーーー!!!!
車のタイヤがパンクしてたのにもかかわらず気付かず2日ぐらい走っていた永松大樹です( ^ω^ )(笑)



何やら4本共溝が全然なかったらしくどのタイヤがパンクしててもおかしくなかったらしいのです…それでも毎日ニコニコ歌いながら運転をしていた永松は恐るべしですよね(≧∇≦)

九死に一生を得たと言っても過言ではない今日でした♪(笑)




ご心配をおかけしました。
本当に申し訳ありません…

これからはしっかりタイヤだけ見ます(笑)


そして今日は書道の日と決めて色々書いていました!!!

{C9729CE1-1330-4373-B0ED-78397F381F6A}

{74889F7B-DCB9-498C-9368-8A2084AEF316}

{C187BBBF-DD11-4552-83B5-0CE897612DBA}

{683C9BE7-9577-409F-8C28-374C13C7258E}

書道ってやっていると楽しいですよね♪

書いてると100枚の半紙なんてすぐ無くなります(≧∇≦)

1つの事に熱中し見えない自分と対峙できるというのは凄くいいことですよね♪

また暇さえあれば書道に勤しみたいと思います( ^ω^ )

ではここからはQ&Aコーナーいきますよー!!!

みよんさん
Q過去に友達や恋人や家族に誕生日のサプライズはした事ありますか?

A父親にサプライズ(?)をしました!
当時思春期だった僕は父親とほとんど口をききませんでした。単身赴任をしていた父親が帰ってきても「おかえり」も言わず居ないに等しい感じに接していました。そんな父親に誕生日プレゼントでマグカップをプレゼントしたのです。
しかも直接渡す訳ではなく置いておく感じで…
しばらくして様子を見に行くと父親は号泣してました。

やろうと思ってやった訳ではなくたまたまそういう形になってしまったのですが…
こんなに可愛くない子どもからのプレゼントでもそんなに喜んでもらえるんだと凄く印象的で覚えています( ^ω^ )
そんな時代が僕にもあったんですよ(笑)

隼人さん
Qお花見は昼、夜どちらがお好きですか?

Aどちらかと言うと夜です!
昼間の桜も大好きなのですがライトアップされた夜桜がそれそれ以上に好きです♪
その夜桜を肴にお酒が飲めた日には凄い開放感を得て永松大樹を発動し過ぎてしまいますよね( ^ω^ )(笑)

ひろみさん
Q今年に入って新しく始めた事、始めたい事はありますか?

A体作りです!
男性は27、28歳が体において曲がり角だと聞きます!肌においては常に気を使ってはいるのですが体作りはそこまで気を使ってはいなかったので改めて体作りをしっかりやりたいと思います♪
筋トレをやっているのですが仕事柄、モデルは鍛え過ぎは宜しくないみたいです(・_・;
なので最近は程よくやってます(笑)

Q卒業の思い出って何かありますか?

A歌いました!!!
中学校の卒業式が凄く印象的でした!
僕の学ランの第二ボタンをもらいに来てくれる人がいないかな~と夢を描いていたのですが誰も現れない…(笑)
卒業式を終えた後のホームルームで時間を頂いてみんなの前で当時組んでいたバンド13(ジューサン)の仲間と19(ジューク)さんの「卒業の歌友達の歌」を披露しました♪

頑張ったのですが第二ボタンはもらわれる事はありませんでした(笑)

のん&じゅん( ´ ▽ ` )ノさん
Q腰で気を付けていることはありますか?

A柔軟です!!!
小学校から今までバスケットボールをやっていて高校生の時に膝と腰をケガしてしまい選手生命が終わってしまいそうになり、膝はサポーターで何とかなったのですが腰がどうにもならなくて運動どころか私生活でも支障があり困った経験があるので今でも柔軟をやるように心掛けています( ^ω^ )


さあ今日はここまで!

如何でしたか????

また明日Q&Aコーナーやりますのでお楽しみに♪

明日はレギュラーと言っていたお仕事の打ち合わせです!!!

気合い入れて行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさい☆
{CB9D2EBA-EBA2-461E-AE0C-4A26B4B11265}



《永松大樹のスケジュール》
・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する
「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!
↓↓↓

・レギュラーのお仕事決定!!!
詳細分かり次第告知させて頂きます。

・この度「亀田の柿の種 ご当地選手権」の東海限定ひつまぶし風味の担当となりました。
1位を取りたいです。
その為にも皆様のご協力とお力添えが必要不可欠です。

1日何票でも投票できますのでお手隙の時に投票して頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。



・4月29日(金曜祝日)
湯~とぴあ宝様にて「永松大樹のBirthDayステージ」開催決定!!!

オフィシャルグッズ販売する事が決定!
birthday限定グッズも多数ありますのでこちらをご覧下さい。
↓↓↓


・4月16日、5月21日、6月18日の3回(各月第3土曜日)
名鉄カルチャースクールにて
「永松大樹のレクリエーション書道」を開講する事が決定!
詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!


《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで