今晩は♪

今日は東京でロケでした(^ω^)
{93E09213-C90E-4421-BCB8-24F378EBE58B}

切符を見て何か気がつく事ありませんか?

そうです!4号車12番!
運命感じてしまいましたよ( ̄▽ ̄)

僕は何か持ってるんでしょうね♪(笑)

それからロケ自体は新鮮で多くの事を学ぶ事ができました!
温かさも厳しさも…
厳しい方が燃える永松大樹なので楽しかったですが心も少し折れそうに( ゚д゚)(笑)

でも充実していた事は間違いありません!!!

4月7日LINELIVE本番日が楽しみです(^ω^)

そして
{47454705-6FB3-487B-99DC-9C52D8E54858}

ツイッターで亀田の柿の種 ご当地選手権!の固定ツイートをしているのですがいいね61、リツイート91という有難い数字を見て皆さんから支えられこの選手権を迎えられ今の順位があるのだと改めて痛感しました。
改めて皆さんありがとうございます!


ですがやはり激戦を極めています!
いつ順位がどう変わるか分かりません。

引き続き皆さんからのご協力お願い致したいと思います。何卒宜しくお願い致します。

この選手権のおかげでファンの方を始め多くの方に支えられチーム永松…いや永松ファミリーとして一丸となって一つの目標に向かって何かを目指す事の喜びも感じられて凄く幸せです(^ω^)

最高でも最低でも1位!
1位にこだわってやります。

今日も1日ありがとうございました。

では今日はこの辺で!

おやすみなさい☆

{6948A75C-0B2B-478F-A743-0FE9B4D1157D}

《永松大樹のスケジュール》
・レギュラーのお仕事決定!!!
詳細分かり次第告知させて頂きます。

・この度「亀田の柿の種 ご当地選手権」の東海限定ひつまぶし風味の担当となりました。
1位を取りたいです。
その為にも皆様のご協力とお力添えが必要不可欠です。

1日何票でも投票できますのでお手隙の時に投票して頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。



・4月29日(金曜祝日)
湯~とぴあ宝様にて永松大樹ステージ決定!!!
4月と言えば…
特別な物を考えています(笑)


・4月16日、5月21日、6月18日の3回(各月第3土曜日)
名鉄カルチャースクールにて
「永松大樹のレクリエーション書道」を開講する事が決定!
詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!


《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで