今晩は♪

今日は撮影のお仕事でした!!!
もちろんパパです♪(笑)

セリフがないものでしたが動きで見せる分難しさと楽しさがありました(^ω^)

また皆さんに見てもらえる機会があるので告知ができるようになったらすぐ告知させて頂きます( ̄▽ ̄)


亀田の柿の種 ご当地選手権!本日も多くの方に投票して頂き1位で終える事が出来ました(^ω^)
同じ事務所の白井ゆかりさんからも応援やご協力して頂きとても心が温かくなりました♪

皆さんのご協力や声援を胸に尽力し続けます(*^^*)明日も宜しくお願い致します!!!

ではしばらくやっていなかったQ&Aコーナーを答えていきます( ̄▽ ̄)


ゆずさん
Qハトムギ化粧水以外のオススメ美容品はありますか?

A.NIVEA青い缶詰ニベアクリーム
これは必要不可欠な美容品です!そして何より安い!!!そして効能は某有名な高級クリームと同じ成分が使われているとか♪その事もあり間違いない保湿力なのでたっぷり使ってみてください。


ミルクさん
Q好きな季節を教えて下さい。

A冬
暑がりなので冬が好きなのと冬は幸せがたくさん!お風呂などの温かいものがより温かく感じ幸せを感じるのです!!!
特に幸せのはお布団♪
自分の体温で温めたお布団は最高ですよね(*^^*)

Qディズニーキャラクターの中で好きなキャラクターを教えて下さい。

Aスティッチ
永松家で人気のあるリロ&スティッチ。
ハワイで家族の事を「オハナ」といいますがリロ&スティッチの映画は家族というのがテーマになっています。その映画を観たら虜になりディズニーの中では1番になりました。家族物にはめっぽう弱いのに「オハナは家族。家族はいつも側にいる。」という言葉を聞いたら好きにならない訳がありません。

sorakoさん
Qお姉さんの香水は?
Aごめんなさい。分かりません。
お姉ちゃんの質問という変化球…びっくりしました。
それは是非お姉ちゃんに直接聞いてみて下さい。答えてもらえるかどうかは分かりませんが勇気を出して話かけてみてくださいね!

Q歌、演技、モデル、MCなど色々なお仕事をされる中でどのお仕事が1番好きですか?
A演技!
全て大好きです。何をしている時もウキウキワクワクしますが強いて言うとすれば演じている時です。
タレントの仕事をしているとしっかり演技は演技、モデルはモデルと分かれている仕事は珍しく全てが混ざったような全てが求められているような仕事が多いですがどの仕事にも共通している事が演じる事なのかもしれません。
セリフや動き全ての求められるタレント業は大好きでたまりません。


如何でしたか?

今日はここまで!!!

おやすみなさい☆

{D4376283-C6CC-4146-AB18-7BAAF72396AC}

《永松大樹のスケジュール》
・レギュラーのお仕事決定!!!
詳細分かり次第告知させて頂きます。

・この度「亀田の柿の種 ご当地選手権」の東海限定ひつまぶし風味の担当となりました。
1位を取りたいです。
その為にも皆様のご協力とお力添えが必要不可欠です。

1日何票でも投票できますのでお手隙の時に投票して頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。



・4月29日(金曜祝日)
湯~とぴあ宝様にて永松大樹ステージ決定!!!
4月と言えば…
特別な物を考えています(笑)


・4月16日、5月21日、6月18日の3回(各月第3土曜日)
名鉄カルチャースクールにて
「永松大樹のレクリエーション書道」を開講する事が決定!
詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!


《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで