今晩は♪

永松大樹のQ&Aコーナーを昨日から始め多くの方にコメントで質問をして頂きたくさんの質問が募りました♪
いつもありがとうございます!!!

一つ一つしっかり答えさせて頂きますので楽しみにしててくださいね( ´ ▽ ` )ノ

明日はいよいよだみあんこと武田治彦さんがパーソナリティを務めています『PiPiっとCafe'』にゲスト出演する日です♪
皆さんは聴く準備はできていますか?

13:25~出演予定です♪
アプリをダウンロードすると全国で聴けるという事なので要チェックですよ(^ω^)

では早速Q&Aに答えていきます♪

hiratsukiさん
Qディズニーのアトラクションで好きなものはなんですか?理由も教えて下さい!
Aセンターオブジアース!
元々絶叫系が大好きで行くなら確実に乗りたいですね♪中学生の時に妹と2人で行った時は3回乗ったぐらい大好きでした(^ω^)なので待ち時間が長かろうがディズニーシーに行くなら乗ります( ´ ▽ ` )ノ
さなみさん
Q大樹くんはどーしてもどう頑張ってもできないことってありますか?
Aないって言ってます!
何事もやる前から無理とかできないとは思いません。それが仕事だろうとプライベートであろうと。あとやりもしないのに俺はやればできるというのも嫌いなのでまずやります!そしてやるからにはやり切ります。何百回ダメでも成功させれば成功ですから(^ω^)

Qもしも映画監督になって30代女性を主役にするとしたらどんな人を選びますか?

A着飾らない方!
これを言葉や文章で説明するのは難しいですが会ってフィーリングで決めます。
30代なら20代とは違う経験値など年輪を重ねてきていると思いますが自分を良く見せようとしたり大きく見せようとする人を魅力的だと僕は思いません。もし良く見せようとしても普段から使っている言葉遣いや癖や行動は表ににじみ出ます。判断は難しいですが会って素で僕に対してぶつかって来てくれる人を選びます!その人とならいい作品が出来ると思います!

ユキチさん
Q女の子の服装で好きなのは?
Aシンプルスタイル
漠然としていますが色使いが少なくアクセサリーも最低限な感じですかね!
やっぱりその人の良さを演出する為のファッションだと思うのでコーディネートはシンプルが1番!

Q女の子の髪型で好きなのはどんな髪型ですか?
Aポニーテール!
女性は男性に比べて髪が長いので髪型のバリエーションが豊富で雰囲気も変えられますよね!手の込んだ髪型なども好きですけどアウトドアやアクティブな事をするってなった時に「汗かきたくない」とか「えー」じゃなくて「やっちゃいますかー(^ω^)」とかいいながら一つ結びにしてくれる方は好感が持てます♪

いかがでしたか?
僕の事をより知ってもらえたでしょうか?(*^^*)

では今日はここまで!!!


おやすみなさい☆
{A778820B-20B4-40A3-860C-EC3684F3F984}

《永松大樹のスケジュール》
・レギュラーのお仕事決定!!!
詳細分かり次第告知させて頂きます。

・この度某社キャンペーンに
『東海限定味』の担当として参加させて頂きます。
4月のLINE LIVEの番組に向けて収録やスチール撮影など着々と進んでいます。
3月28日に詳細が公開されますので是非応援宜しくお願い致します!!!

・3月25日(金)
だみあんこと武田治彦さんがパーソナリティを務めています『PiPiっとCafe'』にゲスト出演決定!!!
13:25~出演予定です♪
サイマルラジオでも聴けますので是非お聴き下さい!

・3月26日(土)
『うながっぱコレクション』に出演する事が決定しました!
1部でエスコート役として登場します。
13時スタート
皆さんもご覧になれるイベントとなっていますので是非お越し下さい。

・4月29日(金曜祝日)
湯~とぴあ宝様にて永松大樹ステージ決定!!!
4月と言えば…
特別な物を考えています(笑)


・4月16日、5月21日、6月18日の3回(各月第3土曜日)
名鉄カルチャースクールにて
「永松大樹のレクリエーション書道」を開講する事が決定!
詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!

・大倉ホームさんのサイトとパンフレットにてモデル出演!

・中部電気保安協会さんのプロモーションビデオ(創立50周年バージョン)に出演中!!!


・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 愛知トヨタTVCMにて『安心のかたち篇』に出演中!

・TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

・「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)


《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで