今晩は♪

今日は事務所へ行き打ち合わせ、
そしてその後顔合わせへ行って来ました♪( ´▽`)

{F6B923FF-7D1C-44C8-9A3A-14196515786F}

月刊Cheekさんへ!!!
編集部のメリーさんにお会いしてお話しをさせて頂きました♪

とても気さくな方で僕の長話をしっかり聞いて下さいました(笑)

自分でも思いました…
「もうちょっと緊張しろよ」と(笑)

また是非足を運ばせて頂きたいです!!!

そしてこれから色々な所へ顔合わせに行かせて頂いて『永松大樹』を知ってもらえるように頑張りたいです\(^o^)/

印象を残す、爪痕を残してなんぼ!!!

やります!!!!(笑)

ここで皆さんへ質問!!

皆さんが人に印象を残したい。もしくは仲良くなりたいという時に心掛けている事や注意している事はありますか???

是非教えて下さい♪( ´▽`)

では今日はここまで!

おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・3月25日(金)
だみあんこと武田治彦さんがパーソナリティを務めています『PiPiっとCafe'』にゲスト出演決定!!!
13:25~出演予定です♪
サイマルラジオでも聴けますので是非お聴き下さい!

・3月26日(土)
『うながっぱコレクション』に出演する事が決定しました!
《概要》
うながっぱを活用した
多治見市と商店街のPRイベント。
《配役》
2部構成の中の
1部でエスコート役のモデルとして登場します。
13時スタート(仮)
皆さんもご覧になれるイベントとなっていますので是非お越し下さい。

変更点や詳細などは追って告知させて頂きます。
宜しくお願い致します。

・4月29日(金曜祝日)
湯~とぴあ宝様にて永松大樹ステージ決定!!!
4月と言えば…
特別な物を考えています(笑)


・4月16日、5月21日、6月18日の3回(各月第3土曜日)

名鉄カルチャースクールにて
「永松大樹のレクリエーション書道」を開講する事が決定!

詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!

・大倉ホームさんでパンフレットのモデルをさせて頂きました。
是非ご覧ください♪
↓↓↓

・中部電気保安協会さんのプロモーションビデオ(創立50周年バージョン)に出演中!!!
こちらからご覧いただけます!
↓↓↓


・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!


・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)



《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!
↓↓↓

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで