今晩は♪

今日は1日雨で晴れる前提で色々やろうと思っていた事がなくなり自分のモチベーションを上げるようとある方法をしていました(^ω^)
↑予め天気を調べておきなさいよ(笑)

その方法とは
「偉人と呼ばれる方の名言や格言を調べる」
です!

皆さんご存知かと思いますが大好きなんです(笑)
あと調べていくとその言葉になった経緯やその方の生き方が集約されている事を知ることでよりスッとその言葉が入ってきます!

今回僕が感銘を受けたのがあの獣との戦い方などで有名な武井壮さん!

「自分の価値は人が求める数」

一見、「ん???…?」
となってしまいますが凄く興味深く説得力のある言葉なのです!

武井壮さんは幼い頃からとても厳しい環境で育っていて自分の力で学校に行くしか手段がなかったと言います。
その時に武井壮さんは成績トップを取り続け学費免除という手段を選びとにかく頑張り貫き学生時代を過ごしたらしいのです。

そんな幼少期から学生時代を過ごす中でスポーツに出会い陸上にのめり込む訳ですが全国制覇をするものの全然注目されなかったのです。それは陸上は陸上でも注目度が低い種目だった為全然取り上げられなかったと言います。
その時に自分に何が足りないのか考え色んな方と親交ができる内に気付いた事が
「求められる数」の違いに気付いたと言います。

技術やクオリティを追究するのはもちろんですが自己満足に終わるのではなく1人でも多くの人に評価をされる事こそが価値のある事なのだと知りそれからこの言葉を大切にしているという事でした。

色々な考え方があると思いますが凄く共感ができ、僕の仕事にも通づる所があると思ったのでブログに書かせて頂きました(*^^*)


やはり成功を収めてる方にはブレない芯や自分の信念がありその考えとやり方を最後まで貫くからこそこのような言葉を放てるのだなと思いました♪

僕も誰かに何かを与えられる人になります(*^^*)

では今日はここまで!
おやすみなさい☆
{28AAD42F-0216-4AC0-993A-022C1DA48684:01}

《永松大樹のスケジュール》
・3月25日(金)
だみあんこと武田治彦さんがパーソナリティを務めています『PiPiっとCafe'』にゲスト出演決定!!!
13:25~出演予定です♪
サイマルラジオでも聴けますので是非お聴き下さい!

・3月26日(土)
『うながっぱ&ファッションショー』に出演する事が決定しました!
《概要》
うながっぱを活用した
多治見市と商店街のPRイベント。
《配役》
2部構成の中の
1部でエスコート役のモデルとして登場します。
13時スタート(仮)
皆さんもご覧になれるイベントとなっていますので是非お越し下さい。

変更点や詳細などは追って告知させて頂きます。
宜しくお願い致します。


・バスツアー決定!!!
『イケメンモデル永松大樹と行く  篠島・南知多満喫の旅』
〈日にち〉
2月28日(日)
〈受付日〉
1月18日(月)10時からスタート
ドラゴンズパックセンター(052-365-3133)とお近くの名鉄観光バス 旅行センターにて受付!
※名鉄観光バスは支店によって営業時間が異なりますのでご確認宜しくお願い致します
↓↓

・大倉ホームさんでパンフレットのモデルをさせて頂きました。
是非ご覧ください♪
↓↓↓

・中部電気保安協会さんのプロモーションビデオ(創立50周年バージョン)に出演中!!!
こちらからご覧いただけます!
↓↓↓


・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!


・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)

・2016年4月29日(金曜祝日)
湯~とぴあ宝イベント出演決定!!!(仮)

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!
↓↓↓

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで