今晩は♪

今日は家でゆっくりしていました(^ω^)

もちろん家には妹と甥っ子と姪っ子いる訳で…
一緒になって遊びますよね♪(笑)

姪っ子との遊び方は主に◯◯ごっことか鬼ごっこなどをしますが甥っ子は生まれたばかりなのでそうはいきません!寝るか泣く事しかしないので寝てる時に頭をなでたり手足を触ったりする訳ですが…
そんな時にふと耳を体に寄せてつけたのです。

生まれたばかりの小さい体なのにも関わらず心臓音が聞こえたのです!
当たり前かもしれませんがすごく感動しました。

「生きる」って素晴らしい事なんだと。

僕が考えている、想像している以上に子供はたくましいんだと。


大人は子どもに限界を決めたがる。
教科書や本に書いてある事が全てでしょうか?

「これぐらいしかできない。」
「◯◯にはこんなことできない。」
「◯歳なんだから」

果たしてそうだろうか。。。

子どもはすごい可能性を秘めていると思います!
親を始め大人のマネなどをして背伸びはしますが自分なりにやってみせたり色んな表情をしてくれます。

大人の幸せが子どもの幸せとは限りません。可能な限り何も言わずに見守り、限界を決めて成長を止めるのではなく成長を促して欲しい!!!時には軌道修正も必要だと思いますが(笑)

可愛がるのと甘やかしは違うと僕は思います。

結婚した事も子どもを育てた事もありません!
しかし見ていたり、僕自身の幼少期の経験を通して思います。

子どもって素直で素敵。
子どもは人からどう思われているとかはお構いなしでひたすら一つの事をやる!羞恥心がありません。
そんな頃のこの気持ちを取り戻したい。
何かしらのしがらみを意識して縮こまってしまう。。。

童心ってすごく大切だなと改めて思いました♪( ´▽`)

僕自身に子どもがいたら語弊はありますが「人の痛みが分かる子」になって欲しいですね(*^^*)

今日はここまで!

おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・3月25日(金)
だみあんこと武田治彦さんがパーソナリティを務めています『PiPiっとCafe'』にゲスト出演決定!!!
13:25~出演予定です♪
サイマルラジオでも聴けますので是非お聴き下さい!

・3月26日(土)
『うながっぱ&ファッションショー』に出演する事が決定しました!
《概要》
うながっぱを活用した
多治見市と商店街のPRイベント。
《配役》
2部構成の中の
1部でエスコート役のモデルとして登場します。
13時スタート(仮)
皆さんもご覧になれるイベントとなっていますので是非お越し下さい。

変更点や詳細などは追って告知させて頂きます。
宜しくお願い致します。


・バスツアー決定!!!
『イケメンモデル永松大樹と行く  篠島・南知多満喫の旅』
〈日にち〉
2月28日(日)
〈受付日〉
1月18日(月)10時からスタート
ドラゴンズパックセンター(052-365-3133)とお近くの名鉄観光バス 旅行センターにて受付!
※名鉄観光バスは支店によって営業時間が異なりますのでご確認宜しくお願い致します
↓↓

・大倉ホームさんでパンフレットのモデルをさせて頂きました。
是非ご覧ください♪
↓↓↓

・中部電気保安協会さんのプロモーションビデオ(創立50周年バージョン)に出演中!!!
こちらからご覧いただけます!
↓↓↓


・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!


・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)

・2016年4月29日(金曜祝日)
湯~とぴあ宝イベント出演決定!!!(仮)

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!
↓↓↓

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで