皆さん!!!
今日から始まりました!!!

作品展示会!
{4361F30B-A46C-416A-8969-CD9BD3096954:01}

そんな展示会ですが遠方で来たくても来られないそんな方の為にわたくし大樹~Daiju~が解説をしていきます!
今日はこちら!!!

{C3647648-3E51-458E-8999-B03F3008E2C8:01}


では早速僕の大切な生徒の作品紹介をさせて頂きます!

トップバッターは…わたくし大樹です!!!
その為省略させて頂きます(笑)


続いてちよびさんが書いた
「全力投球」
見てわかる通り全力ですね!!!
そして全力と言われる理由としてダイナミックさがあります。ですが筆を触るのが十数年振りという事があり筆を入れる時の始めの「押さえ」ができておらずただの線になっていました!ですがアドバイスをして少しずつ押さえられるようになりました。
初心に戻ると共に僕自身としても大切な事を学ぶ事ができました( ̄▽ ̄)


続いては康子さんが書いた
「冬夏青青」
始めは「字のバランス」が課題で特に『夏』と『青』。
というのも共に縦線が重要になり苦手意識があったようで縦線の左右のバランスを考えて欲しいとアドバイスをするなりみるみるうちにバランスがとれるようになりました!同じ字を文字をひたすらに書いて課題を克服しようとしている姿をみてほっこりしました。


続いては自分で消しゴムで印鑑を作ったじゅんこさんの作品
「笑門福来」

独自のこだわりがありこの四字熟語のとおり丸い印象的を与えたいという事でじゅんこさんの良さを消さないようにプラスでアドバイスをしました。
特に書き始めの「笑」。
バランスが上手くいかないという事だったので竹冠の左右のバランスを指摘!
バランスもとれてより良い「笑」になりました!

今日の作品紹介はここまで(≧∇≦)

《永松大樹のスケジュール》
・大樹~Daiju~の書き初め会作品展示会スタート♪
〈期間〉
2016/1/19(火)~1/30(土)
※1/20、1/27はお休みです!
大切な生徒の作品が展示してあります!
是非お越し下さい。

・2月7日(日)
エアポートウォーク様にて永松大樹のミニライブ決定!!!
〈時間〉
11:30/15:00の2ステージ(仮)
ステージ終了後
チェキ会を行います!
1回¥1,000-

・バスツアー決定!!!
『イケメンモデル永松大樹と行く  篠島・南知多満喫の旅』
〈日にち〉
2月28日(日)
〈受付日〉
1月18日(月)10時からスタート
ドラゴンズパックセンター(052-365-3133)とお近くの名鉄観光バス 旅行センターにて受付!
※名鉄観光バスは支店によって営業時間が異なりますのでご確認宜しくお願い致します
↓↓

・大倉ホームさんでパンフレットのモデルをさせて頂きました。
是非ご覧ください♪
↓↓↓

・中部電気保安協会さんのプロモーションビデオ(創立50周年バージョン)に出演中!!!
こちらからご覧いただけます!
↓↓↓


・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!


・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)

・2016年4月29日(金曜祝日)
湯~とぴあ宝イベント出演決定!!!(仮)


《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで