今晩は♪

今日はFMPiPiさんにお邪魔しました(≧∇≦)
となるともちろん皆さんもご存知のこのお方だみあん武田こと武田ハルヒコさんの番組にゲスト出演させて頂いたのです!!!

武田さんはお話が上手で言いたい事や話したい事など色んな事を引き出して下さるのでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

{1E619CB2-A7CE-4540-8005-143A75ED8E48:01}




そして聴いて頂いた方やメールを送って頂いた皆さん!いつもありがとうございます!!!
僕の元へ皆さんの想いはたくさん届きました♪
{557621F8-9048-4A59-9E50-7B7057810D2C:01}



これからも応援して頂けるように今年も飛躍の年にしたいです♪

全然関係ありませんが武田さんからおやつ頂きました!
{3CC3CA86-5228-4C44-A25C-926694972F0A:01}

ペコちゃんのほっぺ(笑)
美味しくて頂きました( ^ω^ )


皆さんから質問を頂いていましたので答えさせて頂きます!!!

Q 直接足を運ばないと予約はできない?

A 電話で予約ができます!
ドラゴンズパックセンター(0523653133)に電話して下さい。
もしくはお近くの名鉄観光バス・旅行センターに足をお運び下さい。

Q 発着はどこですか?
岐阜駅となります。
現段階で朝は少しだけ早く、帰りは夕方ぐらいだと聞いています。


また分かり次第ブログにて発表させて頂きます。


今まだバスツアーに参加しようか迷ってるそこのあなた!!!
バスツアーについて僕が知ってる事含め今から魅力発信をします♪
いいなと思ったら是非バスツアーに参加してくださいね( ^ω^ )

①お値段!!!
8980円というお値段が最大の魅力♪
僕がいるからとか全く関係なくこの料金は純粋にこの内容のバスツアーに参加する最小限のお値段となっているのです(≧∇≦)

②海の幸を堪能♪
やはり篠島と南知多と聞くと海の幸ですよね!!!
わかめしゃぶしゃぶに牡蠣の食べ放題とこの時期の旬の海の幸を堪能できますd( ̄  ̄)

③満開の菜の花畑
海の幸だけではありません。
菜の花畑でほっこり♪しかも満開ですよ!!!菜の花に囲まれる事ができるのもここだけかもしれませんよ…

④永松大樹との想い出
旅行はどこに行くかももちろん重要です♪ですが誰と行くかももちろん重要!!!
僕とここでしか残せない想い出を作りませんか???

※1/8現段階での話となります。
変更があればすぐ告知させて頂きますのでご了承下さい。


でしょ?魅力的だったでしょ???(笑)


皆さんのお越しを楽しみにしてます。


そして!!!
大樹~Daiju~の新春書き初め大会もお忘れないようにd( ̄  ̄)

まだまだ募集しています♪

そしてこちらも質問に答えさせて頂きます!!!

Q 持ち物の練習用の半紙の大きさは?

A持っている物で構いません。
あくまで練習用なので大きさなどは気にしなくて結構です。

Q 持ち物に太い筆と書いてありましたがどれぐらい太い筆が必要なのですか?

A持っている物で結構です。
こちらもあくまで持っていればの話ですし、わざわざ買い足したりする必要もありません。新年の抱負となりますので太く堂々と書いて欲しいと思い書いただけです。使いやすい筆を持ってきて下さい!

では今日はここまで!
おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・バスツアー決定!!!
『イケメンモデル永松大樹と行く  篠島・南知多満喫の旅』
〈日にち〉
2月28日(日)
〈受付日〉
1月18日(月)10時からスタート
ドラゴンズパックセンター(052-365-3133)とお近くの名鉄観光バス 旅行センターにて受付!
※名鉄観光バスは支店によって営業時間が異なりますのでご確認宜しくお願い致します

また詳細が分かり次第告知させて頂きます。

・大倉ホームさんでパンフレットのモデルをさせて頂きました。
是非ご覧ください♪
↓↓↓

・『大樹~Daiju~新春書き初め会』
を開催します!
〈日程〉
2017年1月17日(日)
〈内容〉
書き初め会を行います。
大樹~Daiju~先生から直接手解きを受け楽しく上達してみませんか?
新年幸先いいスタートを切りませんか?

そして前回同様教室で最後に1人1作品書いて頂きますが自由参加で展示会も行います。

〈場所〉
たじみ創造館  3F ギャラリーヴォイス
岐阜県多治見市本町5-9-1 3F)
〈時間〉
11時~13時、
15時~17時(2部制、1回2時間)
〈定員〉
1回につき22名
〈持ち物〉
・書道道具(筆、墨汁、下敷き、すずり、文鎮)※長い半紙を使うので少し太い筆がある方はご持参ください。
・半紙(練習用)
・汚れても良い格好&動きやすい格好
・筆記用具
・少し大きめのメモ帳orスケッチブック

〈料金〉
¥4,000-
※当日スタッフにお支払いください。
お釣りのなき様御協力お願い致します。


12月11日のお昼12時より
メールにて受付致します。
※先着順となりますので予めご了承下さい。

下記のアドレスに
件名に『新春書き初め大会』
①氏名(参加全員)
②参加を希望する時間(11時or15時)
③連絡先(代表者のお名前も含む)
を明記の上ご応募ください。

daikinagamatsu@yahoo.co.jp

・中部電気保安協会さんのプロモーションビデオ(創立50周年バージョン)に出演中!!!
こちらからご覧いただけます!
↓↓↓


・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!



・TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!


・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)


・2016年4月29日(金曜祝日)
湯~とぴあ宝イベント出演決定!!!(仮)


《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで