今晩は♪

何だか年の瀬を感じますね!!!
出かけていてもどこも人で溢れていて、

居酒屋であろうと満席で時間制。

スーパーに行けばカゴいっぱいに食材を入れ上にはカニが乗ったり乗っていなかったり…

どこもかしこも賑わっていますよね\(^o^)/

地元でも大げさかもしれませんがこんなに地元には人がいるんだなと感じる程♪

実家でコタツを囲んで正月特番を見て団らんするんだろうな…なんて妄想をしながらニコニコしてました永松大樹です!!!(笑)

明日で今年が終わり、明後日からは新しい年の始まり…

なんか不思議ですよね。
つい最近年明けをしたのにまた新しい年を迎える…
時間は早い!
そして時間の大切さを痛感します(^-^)

2015年はもう2度と来ない!
そう思うと今日と明日で時間許す限り満喫するしかありません!!!

でもすごく感じます…
皆さんも皆さんで年の瀬お忙しくされているんだろうなと。
だって…見て取れるぐらい見て頂いてる数が減ってますから…トホホ…(笑)

お時間あれば僕のブログも覗いてみてくださいね♪( ´▽`)

ではちょっとお酒を飲みながらゆっくりしたいと思います!!!

おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・大倉ホームさんでパンフレットのモデルをさせて頂きました。
是非ご覧ください♪
↓↓↓

・『大樹~Daiju~新春書き初め会』
を開催します!
〈日程〉
2017年1月17日(日)
〈内容〉
書き初め会を行います。
大樹~Daiju~先生から直接手解きを受け楽しく上達してみませんか?
新年幸先いいスタートを切りませんか?

そして前回同様教室で最後に1人1作品書いて頂きますが自由参加で展示会も行います。

〈場所〉
たじみ創造館  3F ギャラリーヴォイス
岐阜県多治見市本町5-9-1 3F)
〈時間〉
11時~13時、
15時~17時(2部制、1回2時間)
〈定員〉
1回につき22名
〈持ち物〉
・書道道具(筆、墨汁、下敷き、すずり、文鎮)※長い半紙を使うので少し太い筆がある方はご持参ください。
・半紙(練習用)
・汚れても良い格好&動きやすい格好
・筆記用具
・少し大きめのメモ帳orスケッチブック

〈料金〉
¥4,000-
※当日スタッフにお支払いください。
お釣りのなき様御協力お願い致します。


12月11日のお昼12時より
メールにて受付致します。
※先着順となりますので予めご了承下さい。

下記のアドレスに
件名に『新春書き初め大会』
①氏名(参加全員)
②参加を希望する時間(11時or15時)
③連絡先(代表者のお名前も含む)
を明記の上ご応募ください。

daikinagamatsu@yahoo.co.jp


・spotlightさんがでされているローカルタレント図鑑~中部編~に選出中!!!
12月1日~12月31日までやっています。
毎日1人1回投票可能です!
皆さんのご協力で1位を獲らせてください。
是非永松大樹に清き一票を宜しくお願い致します。
投票はこちらからお願いします
↓↓↓


・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)


・2016年4月29日(金曜祝日)
湯~とぴあ宝イベント出演決定!!!(仮)


《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで