今晩は♪

これだけ寒くなったからそろそろスタッドレスタイヤに交換しないと混み始めるな…

と思い始めた永松大樹です(=^ェ^=)
ひょっとして気付くの遅いですか?(笑)

まだ大丈夫と言っていると雪が降ったり路面が凍ったりするんですよね…


この話はちょっと置いといて!
昨日皆さんのお陰でファンミーティングの受付を無事定員を満たし終了する事ができました!!!
このファンミーティングについて質問を少し頂いていたのでお答えします♪

Q受付を終了しましたが当選したのですか?

A改めて定員に達してしまい当選することが叶いませんでしたといった内容のメールが来ていない限り当選です♪( ´▽`)

皆さんが不安に思っていた事がだと思いますのでお答えさせて頂きました!!!

また不明な点があればお気軽にコメントしてください!

そして、軽~く告知します(^ー゜)
23日の湯~とぴあ宝イベント~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にくれませんか?~の件ですが

前回同様チェキ会をします!!!
そこでクリマスデートを意識した普段のファッションで登場しますね。一緒にクリスマスデートを楽しんでもらえませんか?
皆さんにお会いできる事を
今日は急遽スケジュール変更があった為撮影を別日にしたのでDVDや動画を見ていました♪

『お辞儀をする』
世界で活躍をされているサッカー選手の長友選手の代名詞とも言える『お辞儀』
世界と日本での意味合いが異なります。

日本では昔武家の風習で敵意がない事を表す為にもしていたお辞儀ですが世界では服従する、へりくだった意味を持ちます。
海外ではそんな意味を持つお辞儀を海外の選手はするのです。

なぜか…
長友選手がするからです。

長友選手が尊敬や感謝を込めてお辞儀をしその気持ちを持って常にピッチに立つ礼儀正しい長友選手を尊敬し愛してるからなのです。
それだけ長友選手が影響力のある方だという事なのです!!!

感動しました。


どんな状況下であっても誠意を持って感謝の気持ちを持ち続ければきっと結果に繋がると思いました!
僕も影響力のある人になります。

なってみせます!

{B27B9CD6-0C03-4E97-8A02-7650976C5461:01}




では今日はここまで!

おやすみなさい☆


《永松大樹のスケジュール》
・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)

・12月13日(日)
Bright メンズファンミーティング開催 決定!!
先着25名様限定
※ご好評により定員に達しました。
@スポーツ バー&ダイニング DREAMS (ドリームズ) 名駅店 
(名古屋市中村区名駅4-24-24 司ビル3F)
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002783/

料金:お一人 4,000円(1Drink&軽食付き)
特典:2ショットチェキ付き


時間:17:30スタート(20:00終了予定)
内容:今回は永松大樹&MASAYAがお贈りする初のファンミーティング♪
楽しいトークでまったり2015年を締めくくり♪

【お申込み方法】※定員になり次第受付終了
12/3正午12時よりスタート!
お申し込みはメールにて(当日会場受付にて精算)
as@bright-co.jp ※こちらのアドレスからの返信が受信頂けるよう設定お願 いします。
件名に『Brightメンズファンミーティング12/13』
本文にお名前(参加者全員)・連絡先(代表者)を明記の上、メールお願いします。


・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!

チェキ会決定!
※永松大樹が考えるクリマスデートを意識した普段のファッションで登場しますね。一緒にクリスマスデートを楽しんでもらえませんか?

スペシャル物販決定!!!
乞うご期待!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで