今晩は♪

今日は前募集した新しい企画の
「コメント返し」
企画ラストです( ̄▽ ̄)

多くの方からコメントを頂いて正直嬉しいです♪

1人でも多くの方に毎日見てもらえるような見応えのあるブログにしたいと日々試行錯誤を繰り返して来ました!!!

むしろありのままの自分を見てもらう事が一番だと思った事を偽りなく書き綴る事がいいのだろうか…など思ってきました。

いくら言い繕っても僕の性格上続かないのでそれが一番だと思ってるだけなんですけどね( ̄▽ ̄)(笑)


コメント返しは楽しんで頂けたでしょうか???

楽しんで頂けるような企画をやりたいと思ってますのでまた是非皆さんからの力を貸して頂きたいです(^ω^)

楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)

ではラストのコメント返しきますよー!!!


よしみさんへ
お久しぶりです!!!確かに何もしていないので眉毛と言いたくなる気持ち分かります!!!
しかーし!!!分け目なんです(=゚ω゚)ノ(笑)

いい事はいい事を招きますからね♪
そのきっかけになってもらえたらなと思っています(^ω^)

これからももちろんチョイチョイ素敵な言葉を載せますからねー♪(笑)

人との関わりって難しいですよね…
でも難しいからこそ楽しいですよ♪( ´▽`)
深く考え過ぎず楽しくいきましょうね!!!

では温かい格好で寝て下さい(^∇^)


みちのさんへ
今晩は♪

熱く語ってしまって…
見て頂いてるみちのさんは困ってませんか???(笑)

もちろん魔法の言葉を覚えてますよ( ̄▽ ̄)

そしてクイズの答えは大正解です!!!
分け目です♪

○ートテックは防寒対策の一つですのでいろんな防寒対策をして風邪など引かないように気をつけてくださいね(≧∇≦)
これだけ言ってお腹出して寝ていたら許しませんよー( ̄▽ ̄)
↑お前が言うなー(笑)


ペコ姉(末っ子)さんへ
今晩は♪
いつもと違う所は…
色々褒めて頂いたのですが分け目です!!!

誰かトサカだー( ̄Д ̄)ノそんなわけあるかーい!!!o(`ω´ )o(笑)

全然決まらんわいッ!!!

…と変な感じで終わってしまってすみませんが(笑)

風邪など引かないように温かい格好でお過ごしくださいd( ̄  ̄)


ユキチさんへ
褒めて頂いて凄く嬉しい限りです♪

相談ですね!!!僕で良ければ是非答えさせて頂きますね( ^ω^ )あくまで一つの意見として目を通して頂けると幸いですね。

①もちろん、僕はミスターポジティブです!!!ですがミスターネガティブでもあります(=゚ω゚)ノ

それは僕の長所だと自負しています!
ポジティブだからこそネガティブの気持ちが分かり、ネガティブだからこそポジティブの気持ちが分かるからです!!!

一見マイナスに思われがちな事って実はプラスな事なんです♪
見方を変える事をお勧めしますよ♪( ´▽`)

②つい先日「ものさし」の話をさせて頂きましたが、僕は恋愛にはそれぞれの形があると思っています。
周りの方に色々言われても恋愛をするのは当本人です!!!
「一般的に」とか「常識的に」
とか「普通」とか

決めるのは人ではありません。自分です。

僕は嫌いです。

後で後悔するぐらいならやってから後悔したい!
自分のセンサーを大切にしてください。
誰かの目を気にするのではなくまず自分自身の事を優先してください!
きっと少しでも何か開けるはずです。

また何かあったら何でも教えて下さい。
少しでも力になりたいです(=^ェ^=)
ね?


隼人さんへ
今晩は♪
隼人さんもひもQとか好きなタイプですよね?( ̄▽ ̄)(笑)
↑勝手にそう思ってしまっているだけです!もし違ったらすみません(笑)

子供の頃からとても好きなひもQが好きで味はもちろんなのですがやっぱりひも状なのが子供心をくすぐりますよね^ ^

この写メを撮った時に心美に
「ラーメンマンだぞー!!!」
って言ったら当然ですが
「知らなーい」って言われてしまいました(笑)

ジェネレーションギャップを凄く感じる今日この頃です(^^;;
一体何の話なんだって感じですが…(笑)

隼人も風邪など引かないように温かい格好で寝て下さいね(^∇^)


カオリさんへ
今晩は♪
カンニングってやつですねー( ̄Д ̄)ノ
…ってなんかカンニングって響きが懐かしい(笑)

え!?前髪がある方がいいんですね(°_°)
兄弟からは前髪が立っていた方がいいと言われて少しトラウマになっています(´・_・`)
少し勇気が出ました♪

また遊び心がある写メ載せます!!!
また結構ツボだったらコメントしてくださいねd( ̄  ̄)

ファッション好きなのは年がら年中なので僕のファッションも楽しんでもらえると嬉しいです♪

風邪引かないように温かい格好でお過ごしくださいね(≧∇≦)


あやかさんへ
今更だけどコメントありがとう♪(笑)

僕のブログを楽しみにしていてくれてありがとう(≧∇≦)
グミは遊び心があってかつコラーゲンも取れるから美容にいいし遊べるして至れり尽くせりだから一石二鳥だよ♪( ´▽`)

極暖着て今年最後の高校生活の冬を乗り越えてね!!!そして23日に会えるの楽しみにしてるね(=^ェ^=)

急に予定が入って行けなくなっちゃいましたーは無しだからねー(^ω^)(笑)

寒い日が続くけど風邪引かないように温かい格好して過ごしてね!!!


コメント返しは以上です!!!

薄着をしてブログを見ている方は温かい格好で寝て下さいね\(^o^)/


分かり辛いですが少しパーマっぽくしてみました(^∇^)

{0795482D-6BDC-4F9E-9254-8BFAEE495B7B:01}


おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)



・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで