今晩は♪

昨日は久しぶりにお会いできた方とももちろん熱い話をしました( ^ω^ )

そして熱い話をしていたからなのか写メを撮り忘れてしまいました(笑)

お話をさせて頂いて思いました…
演技がしたい!
役者がしたい!と。

また舞台に立ちたい!!!

そしてまた演出して下さった作品に出演したいです♪( ´▽`)

その為にも必ずや日々精進して準備万端な状態にします!!!

よし!!!今日のコメント返しだーーー!!



Orange☆Catさん
ルームウェアですが違いますよ!!

ラフな僕を見て…引かないですか?(T_T)(笑)

僕が書きたい事を好きなように熱く書いてるだけなのですがそのブログや記事を楽しみにして頂いているのは凄く嬉しいです♪
今後ももっといい影響を与えられるようなブログにしていきたいです♪( ´▽`)

絶対毎日見て下さいね♪



さなみさんへ
しっかりじろじろ見てくれましたかー???(笑)
肌キレイなのではなくアプリ様様なだけですよー(^^;;

分け目で正解ですよ♪

お!!!24日が誕生日だったんですね!
改めて、
お誕生日おめでとうございます!
笑顔溢れる良き1年となりますように☆

確かに甘えたもん勝ちな所ってありますねd( ̄  ̄)


ひろみさんへ
またまた~♪
でも嬉しいですけどね(^ω^)(笑)

髪型は髪型でも分け目なんです!!!
おしいd( ̄  ̄)

寒くなるとついついやってしまうのが吐息が白くなる攻撃の「はー」ですよね( ^ω^ )(笑)
バリバリ現役の「はー」ですよ♪

あとその吐息の白さを利用してタバコを吸う真似もやってました( ^ω^ )

ひもQは今2種類のブドウとマスカット入りのものしか見た事がありません(。-_-。)

またヒゲをつけて遊びたいです…(笑)


おかんだけど乙女さんへ
今晩は♪
画像を大きくして見ても分からなかったんですが???
これからもクイズを出題するのでまた画像を大きくして見て下さいね( ^ω^ )

正解は分け目なんですけどね( ̄▽ ̄)♪

たまにパンイチで寝ますが風邪を引かないようにしますね!!!(笑)
乙女さんも風邪ひかないように温かい格好で寝てくださいね(≧∇≦)


りえ♩さんへ
哀愁漂って色っぽい!?いつもよりセクシー!?
ありがとうございます( ^ω^ )

光の加減とか最近のアプリは凄いので良い感じで撮ってくれるんです♪
もっともっと写メをアップして見て下さい!もっと僕の事を知ってくださいね( ̄▽ ̄)

○ートテック様様ですよね♪
僕はお腹出す所かパンイチで寝るのでお腹出します( ^ω^ )(笑)

永松大樹の熱いブログの愛読者がここにも♪(笑)いつも熱くてすみません(≧∇≦)
これからも熱いブログを展開していきますので毎日見てください!!!絶対ですよ(^∇^)

またひもQとコラボして写メを撮るのでよかったら見てくださいね♪


K子さんへ
今晩は♪
1日お疲れ様です♪( ´▽`)
髪型の向きですか!?正解です♪(笑)

僕はグレーのイメージがない…
むしろどんなイメージですか?(笑)

早乙女太一さんに引けを取らない流し目ですか…ありがとうございます( ^ω^ )
↑言ってない言ってない(笑)


そんな事言ってもらえるなら流しまくりますよ( ̄▽ ̄)単純ですから♪

また流し目以外にこんな表情して欲しいとかあればリクエストしてみてくださいね!!!できる事であれば挑戦してみたいです(=゚ω゚)ノ待ってますよ!!!


では今日はここまで!!!

おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)



・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで