今晩は♪

今日はさすがの僕も寒すぎて…
冬眠してました^^;
↑ここでの冬眠とは暖房などを使わず布団で暖をとりダラダラする事を言います(笑)

ザッと3度寝ぐらいしましたねd( ̄  ̄)
全然自慢にならないですけどね…(笑)

ジッとしていられないタイプなのですがたまにはこういう時があってもいいかなって冬眠モードに入ります♪

皆さんもそんな事ありませんか?( ̄▽ ̄)
↑みんなでやれば怖くないという考えです(笑)

そんな僕ですがこれから久しぶりにお会いできる方とお会いしてご飯をご一緒してたくさん話を聞きたいです♪( ´▽`)

実質3月以来お会いしていないので凄く楽しみで楽しみで…

また許可を頂けたら写メを載せますね!!!


では今日のコメント返しだー♪


アッコさんへ

お疲れ様です♪

走った後のヒンヤリ空気がたまらなくなって来た時期に突入しましたね!!
でも寒いと怪我も増えてくるので十分に柔軟をしてから走ってくださいね(=^ェ^=)
僕は昔バスケでやってしまった足首が再発しそうで一時的に休んでいますが…(笑)

クイズの答えは髪型ですか…
おしい!△です♪分け目なんですよ(^ω^)

○ートテックもマフラーももちろん完備してますよ♪(笑)

僕のブログで少しでも何か感じてもらえたら嬉しいなと常々思っています!!!
これからも熱~いブログを展開し続けますね\(^o^)/


のん&じゅん( ´ ▽ ` )ノさんへ
クイズの答えは分け目だったんですよ~\(^o^)/惜しかったですね♪(笑)

イルミネーションの時期になりましたね!!!
イルミネーションしている家がすごく羨ましく思っていたり、室内に大きなクリスマスツリーが置いてある家が凄く羨ましく思ってた記憶が鮮明に残っています(^ω^)
みんなで配置を考えたり作り上げていく過程が一番ですよ!!!それが温かさです♪( ´▽`)

僕から笑顔を取ったら何も残らないですよ\(^o^)/
↑自分で言っちゃった(笑)


リュウタさんへ
リュウタさんの生活の一部になっている訳ですね?それ凄く嬉しいです(^ω^)♪

僕の考えとしては
僕が感銘を受けたという事は同じように何か思ってもらえる人が1人はいるはず。なら何かの為になるはず!
という事です♪
リュウタさんもその1人という事で凄く嬉しいです♪( ´▽`)

○ートテックを大量買いをしたのであれば今年もきっと大丈夫なはず!!!
○ートテックの大切さを人以上に知っている人の1人ですからね(笑)

だからと言って油断は禁物ですからね~( ̄Д ̄)ノ


ちぃさんへ
お疲れ様です♪
近頃寒さが厳しくなってきて本格的な冬がやってきました♪( ´▽`)

さすがに○ートテックを着ないと…
半袖でなんて考えられない^^;
なんて言いながらも冬場にパンイチで寝る僕には説得力ありませんよね(笑)

クイズの答えは…
眉毛の形ではなく分け目ですよ♪( ´▽`)

特別感出てきました!?(笑)
少しの間辛抱してもらわないといけませんねー…

できる???


さくらさんへ

お疲れ様です♪
寝落ちしながらも大正解♪(笑)

あの!永松大樹御用達○ートテックを使ってるんですね(=゚ω゚)ノ(笑)

ひもQは久しぶりに食べると童心に戻れるし、やっぱり美味しいし…
一石何鳥が分かりませんよ♪( ´▽`)

遅くなってしまいましたが
お父さんお誕生日おめでとうございます。
笑顔溢れる良き一年となりますように心より願っております♪


康江さんへ
お久しぶりのコメントありがとうございます♪
そして毎日見て頂いてるとは凄く嬉しいです♪( ´▽`)

んんん?
寂しそうな顔してますか?^^;
毎日充実しているのでそんな訳ないんですが…
でももしそうだったとしても表に出してはいけませんよね。気をつけますね♪

康江さんも風邪など引かないように温かい格好をして生活してくださいね!!!

今日はこのへんで♪

おやすみなさい☆

{F8A3EE57-2FB2-4E9F-A2A8-DA6E15DB23FF:01}

《永松大樹のスケジュール》
・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)



・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで