今晩は♪

冬将軍と言われる北風の影響なのかガクッと気温が下がりましたね(^^;;

皆さんは体調を崩したりしていませんか???

人間湯たんぽと言われていたこの僕でも寒い(^ω^)
↑家族から言われた事があるだけです(笑)

そんな僕ですがさすがに寒く思ってロングコートなど本格的な冬のアウターを出しました!!そしてコートがもっと欲しいと思ってしまったのでした(´・_・`)(笑)

明日からの土日もとても寒いらしいので防寒対策をしっかりしてお仕事やお出かけしてくださいd( ̄  ̄)


では今日のコメント返しだー!!!

勝ちゃんさんへ
お疲れ様です♪
クイズの答えが髪型ということでしたが…△です♪正確に言うと分け目です♪( ´▽`)

バッチリ○ートテックは2枚買いました!!!エクストラなんちゃらっていう極暖の物です!!!
↑はい、エクストラという言葉に惹かれて買いました(笑)

23日イベントのお越しを楽しみにしてますね(=゚ω゚)ノ
「また来たい」「来てよかった」と思ってもらえるようなイベントに必ずしますので会いに来てくださいね♪


真理姫さんへ
確かに寝巻きというかスポーツウェアですが違うんです♪
そうなんです♪分け目なんです♪( ´▽`)(笑)

熱いは熱いでいいんですが熱すぎると煙たがられるんですよね…温度差が(笑)
でも後悔はしたくないので関係なく熱く語っちゃうんですけどね( ̄▽ ̄)(笑)

毎日修造…毎日大樹(笑)
今色々考えていますがその中にカレンダーがあるんです!!!
書道で作るという案があるんですよねd( ̄  ̄)
そのカレンダーを見て毎日やる気でますか?


のぞみさんへ
お疲れ様です♪
いつもブログを見て頂きありがとうございます♪( ´▽`)

クイズの答え…ヘアセット…
しかも細部まで見て頂いていますが
残念♪
分け目なんです!!!(笑)

感銘を受けた言葉紹介はついつい熱くなってしまいますが大丈夫ですか?(笑)
少しでもその言葉が力になってもらえればなと思っているのですごく嬉しいです♪

のぞみさんも極暖のエクストラなんちゃら(エクストラという言葉に惹かれた事は内緒です(笑)を着て寒さをしのいでくださいね♪
風邪なんか引いたら許しませんよー( ̄Д ̄)ノ


☆kazuyo☆さん
お疲れ様です♪
クイズの答えはどこへ行ったんですかー??(°_°)(笑)
でも褒めて頂けたので許します♪( ´▽`)(笑)

またクイズ形式だったり色々な形式で写メを載せますね!!!
その時もしっかり僕の事を見てコメントくださいね(=^ェ^=)

朝、夕と寒くなっていますが風邪など引かないように温かくして寝てくださいね!!!


ももさんへ
お疲れ様です♪( ´▽`)

クイズの答え…
眉毛カットして整えてる所ですか…
おしい△!!!
確かに整えた覚えがあります!
でも正解は分け目なんです(=^ェ^=)(笑)

僕も褒めて頂けて嬉しいです!!!
また褒めて頂けるように男磨き頑張ります♪( ´▽`)

安心してください!
僕のももちろん○ートテックは毎日着てますよ(=^ェ^=)(笑)


クレマチスさんへ

お疲れ様です!!!
久々ですね(=^ェ^=)

嫌われてしまったのかと思ってましたよ(´・_・`)

クイズの答えに関しては△ですよー!!!
髪型ですが分け目なんです!
もっともっと僕の事をじっくり見てください!そうするともっともっと僕の事が分かると思います( ^ω^ )
また違う形でクイズを出題するかもしれないのでその時こそは正解してくださいね(=^ェ^=)

忘れる!?
そんな訳ないじゃないですか!!!
絶対忘れませんT^T

怒りますよー!!!(笑)


今日はここまで!!!

おやすみなさい☆


{1A183544-C2FA-4178-9546-AE9B453AD466:01}




《永松大樹のスケジュール》
・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)



・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで