今晩は♪

{15005715-99D0-4D15-87BC-5819711A16FA:01}



今日は嬉しい情報が!!!
元々表に出ないはずの仕事が表に出る事が決まったとの事…
分かり次第すぐ告知させて頂きますね(=゚ω゚)ノ
また僕の仕事姿を皆さんに見て頂けるいい機会ができました♪
ありがとうございます!!!


そして昨日のいきなりクイズの答えは
『分け目』
でした♪

正解者に拍手♪そして自分自身に拍手♪


よーし!!!コメント返しだーー(笑)

※一つしっかり考えてコメント返しをしたいので何日かに分けてコメント返しをしたいと思います。予めご了承ください(=^ェ^=)




おのひろさんへ
お疲れ様です♪
いつもと違うのがメイクアップ…
確かに化粧をしていないので半分正解なので△ですね(=゚ω゚)ノ(笑)

いつも僕の事を見て頂いてるとは思いますがいつも以上にもっともっと僕の事を見てくださいね♪

ゆずさんへ
髪型…大正解です♪
そこからもっと欲を言えば分け目と言えていたら花マルをあげてました(=^ェ^=)(笑)

褒めて頂いて嬉しいです!
役者をする上で表情は必要不可欠でいろんな表情ができれば幅が広がります♪

この言葉を励みにもっと頑張ります!
そしてもっともっと幸せにする!!!
ね???



華歩さんへ

今晩は♪
華歩さんも1日お疲れ様です!!!

久しぶりのコメント。久しぶりとは言え元気そうで何より(=^ェ^=)
学生生活はどうかな?

たくさん買った○ートテックを着込んで風邪引かないようにね!!!

そしてクイズは大正解♪
また正解するようにしっかり見ててね!


きーこさんへ
分け目…大正解♪
さすが見てますねぇー( ̄▽ ̄)(笑)

って僕の分け目よりひもQですか!?
僕<ひもQ…(T_T)(笑)

ガックーン(/ _ ; )(笑)

ひもQは長~いグミです♪
僕の大好物です!!!(笑)

僕の方が気になってもらえるように頑張りますね♪


NIKOるんさんへ
そうなんです!!!
いつもより輝きが違うんです\(^o^)/
と言いたい所ですが違うんです(。-_-。)(笑)

分け目ですよ、分け目♪

すっぴんはすっぴんなんですけどね( ̄▽ ̄)

輝きやオーラが違うと言われるようにこれからも頑張りますね(^ω^)



tankoさんへ

ヘアスタイル…正解です!!!
正確には分け目です(^ω^)

これもカッコいい頂きました♪
ありがとうございます!!!

もっと褒めてもらえるようにこれからも精進します♪( ´▽`)
これからも応援宜しくお願いします。


The Beatrice山野重人∞さんへ

髪型が変わった…正解です♪
正確にいうと分け目ですよ( ̄▽ ̄)(笑)

僕のブログが勉強になってるというのはすごく嬉しいです!!!僕としても少しでも皆さんの力になれればなと思っているのでとても光栄な事です(^ω^)
これからも多くの方に見てもらえるようなブログにしていきたいと思っています。
今後共宜しくお願い致します!

では今日はここまで!
おやすみなさい☆
《永松大樹のスケジュール》
・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)



・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで