今晩は♪

今日は撮影とオーディション\(^o^)/

{E2E1DC25-A000-49E9-9A15-5AB41C5E76BD:01}

今日撮影をご一緒しましたさたけさんです!!!

色んなお話をさせて頂きました♪
もちろんランチもご一緒させて頂きました( ̄▽ ̄)

色んなお仕事についてのお話を伺いとても勉強になりました。

そしてただでさえとてもお世話になってるのにも関わらずオーディションに間に合わないかもしれないという緊急事態になってしまった時に
「僕はどれだけでも待つので永松さんをやってあげてください」と言って下さる優しさには頭が上がりません。

本当にありがとうございました!

お陰でオーディションも無事受ける事が出来ました\(^o^)/

またご一緒できる日を楽しみにしております♪

そしてそのあとのオーディション!!!

これはさたけさんの粋な計らいを無駄にできないと思いいつも以上に気合いが入ったオーディションでした!

合否は正直分かりませんが僕としてはとてもやり切った感じと充実感があります♪

役者として臨んだオーディション…
結果が楽しみです(=^ェ^=)

そして念願のご飯会♪with三浦社長、竹内誠君!

{6AECB553-8AFE-45DE-97E3-F479964C0618:01}

{CB85C92D-2068-411B-9E9B-58BF79203035:01}

世界一のピザを食べ世界一熱い話をしました♪( ´▽`)

永松大樹はやりますよー♪
何か偉業を成し遂げてみせる!

そんな濃い1日でした!

では今日はこの辺で!
おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)



・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで