今晩は♪

皆さんからの
『キュンキュンデート』拝見させて頂きました( ^ω^ )

見てるこっちまでキュンキュンするようなデートプランで心がポカポカしちゃいましたよ♪
あと嬉しい事は僕を男として見てもらえてるという事!!!
素直に嬉しいです♪( ´▽`)

人それぞれシチュエーションやポイントなどが違ってすごく勉強になりました\(^o^)/
そして時期が時期なのかイルミネーションというワードが多く出てきている気がします♪

イルミネーション…

イルミネーション…
妄想族総長の僕の妄想は
『クリスマスイブ。その日はいつもと変わり映えしないデートをしていた。彼女はずっと僕にイルミネーションがみたいと前から頼むが僕はそういうの苦手なんだなど色んな理由をつけて断る。その日も行き交うカップル達はイルミネーションという言葉を口にしているが彼女は諦めている。。。

そこに僕のケータイに仕事の電話が一件…

彼女は自分といて欲しいという気持ちを押し殺して「仕事を頑張ってる大樹が好きだよ」と言って送り出す。
僕はまた○時に○○集合と告げ仕事へ向かう。

彼女は楽しそうにしているカップルを見ながらも気持ちを抑えて暇を潰す…

そして約束の時間と場所に着くが僕は現れない。
ひょっとして仕事が長引いているのかと不安になりながらも僕の仕事の邪魔はできないと連絡は控えた。

その日は夕方から気温が凄く下がり真冬並みの寒さになるという予報もあり体の体温が徐々に奪われてくる。

寂しさ…仕事の邪魔はできない…
そんな葛藤と戦いながら寒さに耐えしかなかった。

耐えているとイルミネーションの点灯が!!!
点灯に喜ぶ反面2人で点灯する瞬間を見れなかった事を残念に思っていた。。。

次の瞬間!!!
電光掲示板に文字が!

「○○へ
いつもありがとう!
                                                 大樹 より」

…ん!?
彼女は半信半疑で掲示板を見ている所

僕が登場する!!!

「○○、いつも直接言えてないけど…
仕事で迷惑ばかりかけてるよね。そんな俺にいつも優しい言葉をかけてくれてありがとう。そんな○○にメリークリスマス!!!」
とクリスマスプレゼントを渡す。

そして仕事でギリギリになりながらも予約して取りに行ったクリスマスケーキを片手に手を繋ぎながら帰っていきました(終)』

妄想がふくらみにふくらみましてこんな感じになってしまいました♪( ´▽`)

永松大樹の妄想劇は如何でしょうか?

本当はもっと付け加えたい事が山ほどありますがここぐらいにしておきます♪

もしよかったらこの妄想劇にコメントして頂けたら嬉しいです( ^ω^ )(笑)

では明日は撮影とオーディション♪

張り切ってやってきますよー\(^o^)/

楽しんだもん勝ち!!!

おやすみなさい☆

{5D67C65E-2218-48EA-BB30-0720B0136739:01}



《永松大樹のスケジュール》
・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)



・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで