今晩は♪

最近知り合いから
「ひょっとしてトヨタのCM出てるよね?」と沢山メールをもらう永松大樹です( ^ω^ )
この様に多くの人に見てもらえるような露出ができるタレント、俳優になっていきたいです!

そして昨日の新企画の募集ですが
多くの方から多くの企画が集まりました♪( ´▽`)

ありがとうございました!

自分1人では思いつかない様な…考えられない様な企画が沢山!!!
すごく参考になりました(=゚ω゚)

コメントを見させて頂くと
『コメント返し』
というのが多いような気がします♪

色々段階を踏んでやりたいと思ってますのでまずはコメント返しをしていきたいと思います♪


でもいつのタイミングかは分かりませんよー( ̄▽ ̄)(笑)


それが終わったら楽しそうな企画が沢山あるのでやりたいと思います♪

企画をやる事で1人でも多くの方が楽しみ喜んでもらえるような企画にし期待してもらえるようなブログにできたら幸いです♪( ´▽`)

まだまだ随時募集しています!
皆さんからの案をとても欲していますので宜しければまだコメントしてない方もしたという方も是非応募してください!

お待ちしています♪

…とは言ったもののやはり妄想族としては色々とテーマを決めて皆さんに聞いてみたいという好奇心が旺盛に\(^o^)/(笑)
↑楽しくなってきてしまう(笑)

なので早速やってみたいと思います♪

『僕、永松大樹とイルミネーションを見ます。どのようなシチュエーションでどのようにキュンキュンしたいですか?』

これについて教えてください♪( ´▽`)

多くの方のキュンキュンを教えて下さい!!!

宜しくお願い致します♪

では今日はここまで!

おやすみなさい☆


《永松大樹のスケジュール》
・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)



・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで