今晩は♪

居間で寝転がっていたらウトウトしきて気が付いたら目と眉毛を妹に化粧されていた永松大樹です♪(笑)
{134357E7-F226-476A-B294-708547234371:01}



やっぱり化粧は人を変えますね♪
も、もちろんいい意味でですよ!!!(笑)

足りてない所を補ってくれるし…
何より化粧をすると自信がつきますね(^∇^)♪


いたずらされた事に関してのツッコミよりも感心してしまっていたのです!!!

そして化粧をしたせいか姪っ子の心美に避けられてしまうという事態に見舞われて軽くショックを受けるっていう(笑)

そして化粧をした顔のまま妹と真面目な話をしていました(笑)

その真面目な話をしている中で
「母親を大切にできる人は奥さんを大切にできる」
という話題が上がり凄く感銘を受けると共に昔の思い出に浸っていました。

それは学生時代に毎日作って貰っていたお弁当の話です♪
※ここから思い出の話に浸るのでご注意下さい(笑)

僕のは学生時代から今までずっと趣味と部活でバスケットボールを専攻してやらせて頂きました。
そして高校の時は全国大会に出場する私立の名門校に行かせて頂いていて子どもながらに私立に行かせてもらったし少しでも迷惑関わらないようにと考え2、30キロある道のりをどんな時でも自転車で通う事を頑張りました。その甲斐あってか通知表には「雨の日も、風の日も、雪の日も毎日休まず自転車で来る永松は尊敬する」と書いてもらってました(笑)

そんな中毎日持たせてもらっていたお弁当なのですが土曜日の授業日程は特殊で午前中で授業が終わり午後から部活という日程になりお弁当は必要不可欠な訳なのですが…
部活の仲のいいメンバーでお昼をどこかに食べに行ったりする事があってお弁当を食べる機会を失う時が多々あるんです。。。

何とか食べる事が出来ていたのですが一回だけどうしても食べられなくて一口も手をつける事ができず持ち帰るのも朝早く起きて作ってくれた母親に悪いと思い帰り途中にあるコンビニのゴミ箱にごめんなさいとした事があってそれを思い出したという訳です。
今でもその時の情景が心痛くて鮮明に覚えています。

もちろん母親にはその話をしていて妹にもしていたらしくなぜか目頭が熱くなりました。

おかん、朝早く起きて作って持たせてくれてたのに残して捨ててきてごめんな。

そんな話も懐かしく思います!

それは10年ぐらい経つんだから当たり前か(=゚ω゚)(笑)

こんな僕が言うのもおこがましいですが物は大切にしてください。

そして物を大切にできる人は人の事も大切にできます♪

なので物は大切にしてくださいね(^ー゜)

さあ皆さんは今だから言える話とかありますか?

もしよかったら教えてくださいね(=^ェ^=)

では今日はここまで!

おやすみなさい☆

{F43FF956-6738-4FCF-A223-95252AF3E31F:01}


《永松大樹のスケジュール》
・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)



・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで