今晩は♪

今日は待ちに待った多治見まつりでした!!!
{50A3B105-B35A-4C56-9B63-D541B47FE5E4:01}

とてもお世話になっている松正のおかみさんからの差し入れを頂いて幸先いいスタートを切ることができ、
{6E47B698-DA3C-4CEC-8021-65E2529EA9B3:01}

松正の五平餅ホントに大好きなんです♪(笑)

演舞もパレードも沢山の方に起こし頂いた甲斐もあり盛り上がり楽しくやる事ができました(人 •͈ᴗ•͈)

今回残念ながらお越しになれなかった方々の為に多治見まつり実行委員会のFacebookに演舞の動画をあげて頂いているので良かったら観てください♪

↓↓↓YouTube動画はこちらです!

{05AA9CD6-7780-4355-A3C4-EBDB498F849C:01}

{3D182D5B-C738-4228-A24B-03A3DE96177C:01}

{7C3F8469-E214-41B6-B283-98600BA0C832:01}

{7690685C-AAE2-4671-AADA-D8BDACF9C0DD:01}

{629CCEF9-E104-4EAF-854F-E59FFDD603D5:01}

{2BC4752A-9955-4FE2-934E-231A4A6D7ED1:01}

team垣んちょの皆さん、そして亀さん本当にありがとうございました♪

そしてよろしければ今日来て頂いた方で多治見まつりの写真をコンテストに応募してみませんか?

{B59DA08D-32D5-4694-9366-18CC36249F6C:01}


もし興味のある方は応募してみて下さい( ̄∀ ̄)

では今日はここまで!!!

お帰りの際は気を付けてください(^Д^)
帰るまでが多治見まつりですよ(笑)

ではおやすみなさい☆


《永松大樹のスケジュール》
・愛知トヨタTVCM出演中!
SKE48の皆さんが主演 
愛知トヨタTVCMにて
永松大樹出演の『安心のかたち篇』がオンエアスタートしました!!


・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演中!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!

そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)



・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで