今晩は♪

おっちょこちょいな永松さん
すなわち…
ちょい松です♪( ´▽`)(笑)

今日は相変わらずのちょい松でした♪
っていつもの事だから皆さんはよーくご存知だと思うので「いつもの事じゃん」といった感じですよね♪

なのでそんな自分を払拭する為に土岐のアウトレットに行ってきました♪(笑)
↑なんでやねーん!!!払拭できてないやーん( ̄Д ̄)ノ(笑)

{648E5F1B-51A6-4B71-A02A-D931FA082C6B:01}



何で土岐のアウトレットかと申しますと…
昨日後輩モデルMASAYA君と話している時にもちろんローカルトークで盛り上がる訳です!話をしていると地元では欠かせない「土岐のアウトレット」の話題に!!!

MASAYA君がすごいニコニコした顔で(いつもニコニコしているんですがいつも以上に)

「アウトレットの裏技知りたいですか?」

と唐突に言ってきてもちろん僕も
「聞きたい!聞きたい!!!」と答えた訳です♪( ´▽`)

すると「金曜日に行くといいらしいですよぉ~♪」MASAYA君らしい答えが返ってきました♪

要するに、
やはり週末に集客があるのでその週末に収益をより上げる為に金曜日から週末の準備をし始める、もしくは準備万端な状態にするという事でサイズも品数も豊富になるという事…だと僕は解釈しました( ^ω^ )(笑)

そんな仲良しなMASAYA君ももちろん31日にプレ葉ウォーク浜北で行われるハロウィンパーティーに出演しますのでお楽しみに(^ω^)天然っぷりに癒される事間違いなし!!!

…でも僕の事も忘れちゃダメよー(T_T)(笑)

ではでは今日はここまで!!!

僕はもちろん夜ランニングしてから寝ます( ^ω^ )(笑)

おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演決定!
テレビ愛知 、テレビ大阪 、CBCの3社で放送中♪
※CBCでは8月26日~9月6日で計20回放送。24時以降が多いです

そして!
TVCMがYouTubeにて絶賛アップ中!


そしてそして!!!
ジョブコンプラスポスターが
JR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)

近鉄(四日市駅)

名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!
僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。

・10月19日に発売されます

「るるぶ 名古屋東海デートBOOK」に

永松大樹がモデルとして登場します!

Brightファミリー も多数登場!

全国の書店、東海地区のコンビニ、各ネットで発売します!!

【出版】JTBパブリッシング

【定価】950円(税込)


・10月1日~10月30日
永松大樹の書道初個展
「大樹~Daiju~」
時間:10:00~18:00 期間中無休
場所:多治見市PRセンター内
住所:岐阜県多治見市本町5-9-1
たじみ創造館1F


・10/31(土)
場所:静岡・プレ葉ウォーク浜北

Bright presents“プレ葉 de ハロウィンパーティー”

出演:AZURE♯/永松大樹/太田英里/松田華奈/MASAYA

13:00~永松大樹ライブ
13:15~AZURE♯ライブ
15:00~永松大樹ライブ
15:15~AZURE♯ライブ

各物販は2組ライブ終了後に行います。

※永松大樹はチェキ会をやります。

きっとこの日にしか撮れないチェキ会となります♪
是非ご参加ください!

各回永松大樹のプレゼントが当たるハロウィン抽選会あり♪

31日限定るるぶ即売会を行い、買って頂いた皆さんに出演しているBrightファミリーによるサイン会行います。

・11月2日(たじみ祭り前日)
FMPiPi出演が決定!!!
亀井英樹さんとたじみ祭りの宣伝をします!!!
サイマルラジオやスマートフォンアプリ Tune In Radioで聴けますので是非聴いてください。

・11月3日(火祝  文化の日)
多治見まつりにスペシャルゲストとして亀井英樹さんと出演決定!!!

詳しくは↓の多治見まつり実行委員会Facebookをご覧ください♪


・12月23日(水祝)
第3回永松大樹の湯~とぴあ宝イベント
~皆さんのクリスマスイブイブの時間を僕にもらえませんか?~が決定!!!

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!


《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで