今晩は♪

今日ももちろんQ&Aをやりたいのですが…
その前にパシャリとした写真を!!!
{E92D2395-902C-42D6-92D3-7DDED0107599:01}



キャップデビューです♪
メッシュキャップではなくキャップです(笑)
あ!これ…
「待ってるぜ!」です(笑)

皆さんも待ってるぜ!是非使ってください♪


supremeのキャップ!!
これからヘビーローテションです( ^ω^ )

ではではQ&Aいきますー!!!


QファンのTwitterやブログを見たりしますか?

Aたまに見たりします!
僕の事についてツイートしてくれていたり空や僕の好きな事を僕に対してツイートしてもらった時にその流れで見たりします(^∇^)頻繁に見る事はないので安心してくださいね♪(笑)

Qこれからやっていきたい事は?

A自分のセンサーを大切にする(書道を深める)!
僕の今置かれてる立場や状況を考えるととても自由なので比較的やりたいと思った事が出来ます!なので自分で「いいな」、「やりたい」と思った事は全部やっていきたいと思っています♪( ´▽`)
書道の個展を皮切りに挑戦したいと思っている所です!!!
ですがあれこれ手を出してしまうと一つ一つが手薄になり中途半端になってしまう為1番やりたかった書道の個展を選んだんです♪そしてもっと書道を深める事もやっていきたいです( ^ω^ )

Q最近ハマっている事は?

A SPOPAD POWER4です
家庭用EMS運動機器です!母親が使っているのを勝手に借りて使っているのですが(笑)アスリートの方も使っていたり医療でも使われているという優れもの♪

まだピンときていない方は電気を流す事で筋肉を刺激し鍛えるものです( ^ω^ )

毎日やっているのですがこれはオススメです!!
母親の物を使っているので早く自分の物を買わないと…(・・;)(笑)

Qオススメの曲はありますか?

A Clefさんの「Reverse Of Mind」です!!!
オススメはたくさんあるのですが最近聴いて改めて良い曲だと思った曲です♪

歌詞が共感できる方も多いと思うので良かったら聴いてみてください(^ー゜)

Q最近の喜怒哀楽は?

A
喜 →オーディション会場に言った時に「聞いてる通りのいい人材。完璧!!!」と言って頂けた事です!

怒→思い当たる事がありません…。

哀→最愛なるひまわりが他界してしまった事です(・・;)

楽→寝る前にYouTubeで「トレンディエンジェル」さんの動画を見る事(笑)
そして「誰だと思ってんだ?永松さんだぞ!」って真似する事です(^ー゜)

如何でしたか???

楽しんで頂けたら幸いです♪

では今日はここまで!

おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演決定!
テレビ愛知 8月12日~、
テレビ大阪 8月15日~
8月18日よりTVCMがYouTubeにアップ中!
15秒版
30秒版

そして同日18日にジョブコンプラスポスターがJR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)近鉄(四日市駅)、名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!

僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。


・9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回

第2弾永松大樹プロデュース
ブロマイド販売決定♪

チェキ会決定♪

◼︎日程◼︎
2015年9月12日(土)
湯~とぴあ宝 1階 おたから亭
1回目 13:00~
2回目 19:00~

※一回目、二回目のステージ内容は異なります。

今回のイベントの写真・動画撮影は禁止とさせて頂きます。

◼︎物販について◼︎
・チェキ会は昼の13時のステージ終了後のみ行います。
1回¥1,000-

・物販は19:00~のステージ終了後のみおたから亭入り口付近にて販売を行います。

第2弾永松大樹プロデュース ブロマイド
5枚1セット ¥1,000-
※全30種類からランダムで5枚入っております。
※1回5セットまでと購入制限を設けさせて頂きます。
購入者特典として
・3セットご購入でブロマイドへサイン
・5セットご購入でブロマイドへサインと永松大樹とのツーショット写真撮影

を行なわせて頂きます。
※サインはご購入頂いたブロマイド1枚へ行います。(サインのみとなります)
※ツーショット写真でのポーズ指定はお応えすることができません(チェキ会も同様となります)

そしてブロマイド購入以外のサインや撮影はご遠慮頂けると幸いです。


・9月22日
AZURE♯ワンマンライブ「シャープ学園~秋の大運動会編~」 ゲスト出演決定!!
 時間:OPEN 18:00 / START 18:30 
チケット:前売 2500円 / 当日 3000円 (ドリンク代別)
※当日受付の際「永松大樹で入場」という旨をスタッフにお伝えください。
・10月20日(火)
【イベント名】
安城市地域安全大会 
【主催】
安城市・安城警察
【芝居タイトル】
『大泥棒?!石川五十衛門』
【作・演出】
中野菜保子(上海自転車)
【場所】安城市文化センターマツバホール
【チケット】無料 予約ナシ
【芝居時間】20分程度
※全席自由

・10月1日~10月30日
永松大樹の書道初個展
「大樹~Daiju~」
時間:10:00~18:00 期間中無休
場所:多治見市PRセンター内
住所:岐阜県多治見市本町5-9-1
たじみ創造館1F

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!

daikinagamatsu@yahoo.co.jp

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで