今晩は♪

今日はオーディションへ行ってきました( ^ω^ )
今日のオーディションはオーディションなのにたくさん褒めて頂けました♪
僕の存在を知って頂いていたみたいで「話には聞いていたけどやっぱりいい!!!」と最高の言葉を頂きました♪
いい結果が聞けますように\(^o^)/

そして
{5105D74A-ED77-4C39-88D9-C37153A17C2D:01}



欲しくて2つの本屋さんを巡ってやっと買えました♪
「35点男立ち回り術」
田村淳さんの本です!!!

ずっとこの方の考え方やそれこそ立ち回り方が知りたかったんです(^∇^)

良かったら皆さんも読んでみてくださいね!!!


そしてそして、今日から僕の出演中のTVCMジョブコンプラスがYouTubeでもアップされましたー!!!

良かったら15秒版と30秒版があるので観てくださいね♪( ´▽`)



さあ、今日もQ&A行きますよー♪


Q好きな季節は???

A冬♪
冬のファッションも大好きだし温かいご飯も美味しいしお風呂が愛しくなる♪最後の極めつけが布団!!!冷たい布団を自分の体温で温める事を僕は布団を育てるって言ってるんですが(笑)冬の朝の布団の温かさは大好きなんです(^∇^)(笑)


Q追いかける派?追いかけられる派?

A追いかけられる派!
やはりさみしがり屋の構ってさんなので常に安心が欲しいので追いかけられ続けられたいです( ^ω^ )でも気分屋なのでそれは察して欲しい…というとてつもなく難しいタイプ(=^ェ^=)(笑)


Qネガティブになってしまう時ありますか?

Aもちろんあります♪
これは一つの考え方だと思いますがネガティブもポジティブも両方持っていた方が良いと思います!それはどんな人の気持ちも理解してあげられるし労ってあげられる人になれるから( ^ω^ )でも僕はネガティブな気持ちになりそうになったらそのネガティブを消し去る為に「イェーイ」とか「フゥー」とか言ってテンションを上げて自分を奮起させます(^∇^)♪

Q一週間旅行に行くとしたらどこに行きますか?(距離やお金の制限はなしで)

Aマチュピチュに行きたい!
世界遺産を見たいんです♪最近行った鍾乳洞でも思いましたが人の手が一切加わる事なく出来上がった物や広大な自然、幻想的な景色…まだまだ知らない事が多いなとつくづく思います( ^ω^ )自分が生きている間に見れる数は限られるとは思いますが一つでも多く見て色々身をもって感じたいです♪

Qヒゲを伸ばしたいですか?

A伸ばしたいです♪
爽やかな感じになりたいというのはもちろん思いますが将来的に男らしい渋い感じになりたいとも思います!なのでヒゲが似合う男の色気のある男を目指したいです(=^ェ^=)

如何でしたか???

また感想お待ちしてますね\(^o^)/

では今日はここまで!

明日も待ってるぜ!!!

{2354244E-513D-467C-816C-DF6051B6ABAE:01}


《永松大樹のスケジュール》
・工場系求人サイトジョブコンプラスTVCM&WEB出演決定!
テレビ愛知 8月12日~、
テレビ大阪 8月15日~
8月18日よりTVCMがYouTubeにアップ中!
15秒版
30秒版

そして同日18日にジョブコンプラスポスターがJR(浜松駅、刈谷駅、岡崎駅、大垣、安城駅)近鉄(四日市駅)、名鉄(名鉄名古屋駅、金山駅、東岡崎駅、知立駅、豊田市駅、知多半田駅、新安城駅、西尾駅、小牧駅)の駅に貼られています!

僕に会える駅は何駅でしょうか?( ^ω^ )
※時期によって貼ってあるポスターは異なりますのでご注意下さい。


・9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回

第2弾永松大樹プロデュース
ブロマイド販売決定♪

チェキ会決定♪

◼︎日程◼︎
2015年9月12日(土)
湯~とぴあ宝 1階 おたから亭
1回目 13:00~
2回目 19:00~

※一回目、二回目のステージ内容は異なります。

今回のイベントの写真・動画撮影は禁止とさせて頂きます。

◼︎物販について◼︎
・チェキ会は昼の13時のステージ終了後のみ行います。
1回¥1,000-

・物販は19:00~のステージ終了後のみおたから亭入り口付近にて販売を行います。

第2弾永松大樹プロデュース ブロマイド
5枚1セット ¥1,000-
※全30種類からランダムで5枚入っております。
※1回5セットまでと購入制限を設けさせて頂きます。
購入者特典として
・3セットご購入でブロマイドへサイン
・5セットご購入でブロマイドへサインと永松大樹とのツーショット写真撮影

を行なわせて頂きます。
※サインはご購入頂いたブロマイド1枚へ行います。(サインのみとなります)
※ツーショット写真でのポーズ指定はお応えすることができません(チェキ会も同様となります)

そしてブロマイド購入以外のサインや撮影はご遠慮頂けると幸いです。


・9月22日
AZURE♯ワンマンライブ「シャープ学園~秋の大運動会編~」 ゲスト出演決定!!
 時間:OPEN 18:00 / START 18:30 
チケット:前売 2500円 / 当日 3000円 (ドリンク代別)
※当日受付の際「永松大樹で入場」という旨をスタッフにお伝えください。
・10月20日(火)
【イベント名】
安城市地域安全大会 
【主催】
安城市・安城警察
【芝居タイトル】
『大泥棒?!石川五十衛門』
【作・演出】
中野菜保子(上海自転車)
【場所】安城市文化センターマツバホール
【チケット】無料 予約ナシ
【芝居時間】20分程度
※全席自由

・10月1日~10月30日
永松大樹の書道初個展
「大樹~Daiju~」
時間:10:00~18:00 期間中無休
場所:多治見市PRセンター内
住所:岐阜県多治見市本町5-9-1
たじみ創造館1F

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!

daikinagamatsu@yahoo.co.jp

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで