今晩はー♪

見てくださーい!!!
この虹♪

{A8FD814F-826F-4874-A270-5ED6B514BA55:01}

Twitterでこの虹をツイートすると皆さんからの反応が!!!

離れていても空は繋がっているので近くに感じられる♪
なんて素敵なんだ( ̄▽ ̄)♪

いつもありがとうございます(=^ェ^=)

そして今日「当たり前」は存在しないという話をしていてとても温かくなりました
!!

虹の話と当たり前は存在しない話がリンクしてより心が温かくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして!

{9B635445-A921-41CB-9FE8-F015142B6206:01}

今日のコーディネートは以前からお世話になっているcasualavenueさんからの衣装提供です♪

カッコいい!!!
合わせやすい!!!
これはオススメです♪

気になった方は是非楽天のcasualavenueさんのホームページをご覧ください!!!

そしてそしてそして!

{9A944CA6-BD7B-4F4F-8BD8-1FDACE880162:01}

ジャーン♪

adidasのsuperstar!!!
ずっと欲しかったスニーカー(=^ェ^=)

どうですか!この白さ♪
付属されてるペンでオリジナルのスニーカーにできるみたいなのですが…

白さ命でいきます( ̄^ ̄)ゞ(笑)

履いた時はブログにアップしますね♪

では今日はここまで!

おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・7月18日(土)~8月23日(日)
の内
8/1 14:30~18:30
8/2
「Beat」のMCとして出演決定!
場所:ぎふメディアコスモスみんなの広場カオカオ

・9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回

・9月22日
AZURE♯ワンマンライブ「シャープ学園~秋の大運動会編~」 ゲスト出演決定!!
 時間:OPEN 18:00 / START 18:30 
チケット:前売 2500円 / 当日 3000円 (ドリンク代別)

・10月1日~10月30日
永松大樹の書道初個展
「大樹~Daiju~」
時間:10:00~18:00 期間中無休
場所:多治見市PRセンター内
住所:岐阜県多治見市本町5-9-1
たじみ創造館1F

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!

daikinagamatsu@yahoo.co.jp

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで