今晩は♪

今日は先日依頼されていて書き上げた作品を届けてきました♪( ´▽`)

喜んで頂けたので良かったです!
少しでも今後の活動の成功と発展に力添えできれば幸いです!

趣味や特技が今この様にお仕事としてやる事が出来てとても幸せです♪そして何より僕を、書を必要として下さる方がいらっしゃる事が幸せです(^ω^)

今後共書だけに限らず色々な場面において求められる、必要とされる人材になりたいし、なります!!!


そして事後報告になってしまいましたが先日髪を切りに親友を訪ねました(^ω^)

{362C8B45-C5A7-44D9-BD5F-907E3F6EB791:01}

{06C77170-FA51-4BAD-BC3A-258C6E434F81:01}

{E1FA1AA6-B6FE-41DC-A23D-A7098B9CCE2D:01}

{BE5131D1-14C0-4CB4-BA39-2A619B74AD23:01}

「だいちゃん史上一番の納得の出来♪」
と今回は豪語していました♪( ´▽`)

森下彰の接客、技術をもっと沢山の方に知ってもらって味わってもらいたいと改めて思いました♪

ではでは今日はここまで!

おやすみなさい☆


《永松大樹のスケジュール》
・7月18日(土)~8月23日(日)
の内

7/26(仮予定)15:30~17:30
8/1 14:30~18:30
8/2
「Beat」のMCとして出演決定!
場所:ぎふメディアコスモスみんなの広場カオカオ

・9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回

・9月22日
AZURE♯ワンマンライブ「シャープ学園~秋の大運動会編~」 ゲスト出演決定!!
 時間:OPEN 18:00 / START 18:30 
チケット:前売 2500円 / 当日 3000円 (ドリンク代別)

・10月1日~10月30日
永松大樹の書道初個展
「大樹~Daiju~」
時間:10:00~18:00 期間中無休
場所:多治見市PRセンター内
住所:岐阜県多治見市本町5-9-1
たじみ創造館1F

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!

daikinagamatsu@yahoo.co.jp

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで