今晩は♪

今日は昼から心美と水遊び!!!
そして心の英気を養ったあと撮影&オーディションへ行きました(^ー゜)

{868ADF3F-505F-4E82-B5F1-8DC4EBC808CF:01}



今回も前回と同じくパパ役!
そしてな、な、なんと!2回させて頂き好感触♪

合格したいな~(^∇^)

そしてそのあとなんと特別にボイストレーニングをして頂きました\(^o^)/

僕の改善点を含めて練習法をたくさん教えて頂きました!
単純な永松大樹既にパワーアップしてると思い込んでます(笑)
※そんな簡単に歌は上手くなりません。日々の努力です

そして別件でいい話を頂きました(^∇^)また告知できるようになったらすぐすぐ告知しますね( ^ω^ )

今日はパパしてパワーアップして幸せになった1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

続いて告知があるのでそちらにも目を通して頂けると幸いです♪

では今日はここまで!

おやすみなさい♪

《永松大樹のスケジュール》
・9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回

・9月22日
AZURE♯ワンマンライブ「シャープ学園~秋の大運動会編~」 ゲスト出演決定!!
 時間:OPEN 18:00 / START 18:30 
チケット:前売 2500円 / 当日 3000円 (ドリンク代別)

・10月1日~10月30日
永松大樹の書道初個展
「大樹~Daiju~」
時間:10:00~18:00 期間中無休
場所:多治見市PRセンター内
住所:岐阜県多治見市本町5-9-1
たじみ創造館1F

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!

daikinagamatsu@yahoo.co.jp

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで