今晩は♪

やっと告知ができる事になりました!!!
念願の企画が形となりましたV(^_^)V

題して…

永松大樹の書道初個展「大樹~Daiju~」

書道家大樹として一から手掛けた個展となり書を通して僕自身を知ってもらうと共に書の良さを少しでも感じてもらえたらなと思っていて「何か感じて」頂きたいと考えています!!

詳細はこちらです♪
10月1日~10月31日(1ヶ月間)
永松大樹の初書道個展
「大樹~Daiju~」
時間:10:00~18:00 期間中無休
場所:多治見市PRセンター内
住所:岐阜県多治見市本町5-9-1
たじみ創造館1F
お時間許す方は是非足をお運びください♪( ´▽`)

何か質問などある方はこの記事にコメントして頂ければ幸いです。

多くの方に足を運んで頂けたら幸いです!

永松大樹

《永松大樹のスケジュール》
9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回

10月1日~10月31日(1ヶ月間)
永松大樹の初書道個展
「大樹~Daiju~」
時間:10:00~18:00 期間中無休
場所:多治見市PRセンター内
住所:岐阜県多治見市本町5-9-1
たじみ創造館1F

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!

daikinagamatsu@yahoo.co.jp

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで