今晩は♪

今日はある企画の説明会と打ち合わせでした(≧∇≦)

自分のやりたい企画が形になってきていると実感が湧くいい時間だったのですが、改めて思った事は
「動けば形になる」です!

動かなければ何も進まず当然形にもなりません!しかし何かしら口にしたり動く事で結果形になりそれを支えたり応援してくれる人が出てくる♪
本当に面白いですね( ̄▽ ̄)

今考えてる企画も皆さんに告知できるようになればすぐすぐ告知しますので今しばらくお待ちください(≧∇≦)

そしてその後は心美とかき氷パーティー♪(笑)

僕が小さい頃から使っているかき氷機をつかって心美にお手本を見せてる様子を動画で♪



初めてのかき氷を作るという事で心美は大喜び\(^o^)/

おじさん、頑張った甲斐ありました(笑)

そしてこれでもかー!!ってぐらい遊んで帰ってきましたV(^_^)V

やっぱり癒しですね♪
では今日はここまで!

おやすみなさい☆

《永松大樹の出演スケジュール》
9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!

daikinagamatsu@yahoo.co.jp

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで