今晩は♪

楽しい時間はすぐ終わってしまいますね(≧∇≦)
ついつい長居してしまいますねおん
{C40379D6-EDD8-49A7-9458-0CFBCFBA4DCD:01}

玄紀とラムネで乾杯!!(笑)

お互いの近況報告をし合いお互いの仕事への気持ちが高まるいい時間でしたV(^_^)V

そして「寂しいやん」と車まで最後まで見送りをしてくれる優しさ&寂しがり屋を見せてくれるサービスっぷり(^∇^)(笑)

やっぱり仲間って最高ですね!!

昨日のDVDを観てからの今日だったのでより感じる事のできる1日でした(≧∇≦)


そしてオーディションも夫婦設定の物でパパやってきました♪

エアーで子供がいるとして遊んで下さいなど普段の心美と遊んでるお陰なのかスムーズにやる事ができました( ^ω^ )
心美様様ですね♪(笑)

では今日はここまで!!!

おやすみなさい☆

《永松大樹の出演スケジュール》
9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!

daikinagamatsu@yahoo.co.jp

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで