ただいまご飯してます!!!

永松大樹です\(^o^)/

{CBFBAB1F-AF3F-40FF-BC45-CCA1A8DE4776:01}

久しぶりの再会はすごく話が弾み嬉しくなりますよね(^∇^)

これからも笑いが絶えない時間を大切にしたいです♪

今日も沢山いい事がありました!!!!

まずはお仕事を頂きました!
まだ皆さんに告知できないのでできるようになったらすぐすぐ告知します♪

新しいやった事のない仕事や役割なので楽しみで仕方ないです!!!

そして今日は書類選考が合格したという通知を頂きました!
早速明日オーディションなので頑張ります( ^ω^ )

そしてそして、
今まで多くの方からコメントや質問を頂いていたのですが朗報です♪

ファンレターやプレゼントの送り先の話ですが先日のブライトに籍を置かせて頂ける件に伴いファンレターやプレゼントも受け取って頂ける事になりました♪
宜しくお願い致します(^∇^)

では今日はここまで!

おやすみなさい☆

《永松大樹の出演スケジュール》
9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回

《仕事依頼》
こちらへアクセスして下さい!!

daikinagamatsu@yahoo.co.jp

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能になりました。
永松大樹の元気の源です!!!是非こちらへお送りください♪

〒450-0003 名古屋市中村区名駅南三丁目9番5号 スクエア名駅南908 有限会社Bright  「永松大樹 係」まで