今晩は♪

七夕のお願い事は短冊に書きましたか?
今年は12年に1度のとても凄い年らしくお願い事がより叶うかもしれないのです(^ω^)

まだ間に合います!!!
早く短冊にお願い事を書いてください\(^o^)/


そして早速昨日の記事の永松大樹の印象についてのコメントを見させて頂きました(≧∇≦)

僕が思うに僕以上に僕の事を分かっていて凄いなと思いました♪
そして自分自身では全然分かりませんが皆さんからはそういうふうに見えているんだなという新しい自分の再発見がありました♪

そして今日はいい事が沢山(≧∇≦)

まず書道の依頼を頂きました!!
大切な物になるという事で書き甲斐がとてもあるし、その仕事を頂けた事に感謝します(((o(*゚▽゚*)o)))

そしていつもお世話になっている事務所Brightさんのホームページに今日から特別に載せて頂ける事になりました!

僕の性格を理解して頂いていて自由にさせて頂ける形で籍を置かせて頂ける事なったのでここに書かせて頂きました!!!!

本日の仲良しボーダー組の写メを載せて終わりとします


{B92B08F0-07FA-4A8E-8EC3-FF009C469903:01}



明日もいい日になりますように♪( ´▽`)

そして皆さんの七夕のお願い事が叶いますように☆*・.*.・*・.*.・*・.*.・*・.* ☆

おやすみなさい☆

《永松大樹の出演スケジュール》
9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回

仕事依頼はこちらへどうぞ!!

daikinagamatsu@yahoo.co.jp