今晩は♪

今日は休息DAY!!!

まず自分の香りに包まれました( ^ω^ )(笑)
{7D4C3476-C684-4A45-B161-372C859FF659:01}

以前ブログに載せた所買ったり使って頂いた方も居たという事でとても嬉しかったです(^ω^)

そして勝手に大樹の香りという事で親近感が湧いてます(笑)

そして皆さん楽しみにしているパックですが今日はこちら♪
{C80598C0-4FC5-4FB0-B1C6-86A42291D20B:01}

「KABUKI FACE PACK  暫 鎌倉権五郎景政の隈取」
歌舞伎役者 市川染五郎さん監修と言うだけあってすごく作り込まれたフェイスパックですね♪

そのフェイスパックを使ったこんな感じ!!!

{A9CFCFDA-3946-40D3-AC86-F9B9FC09E09A:01}

どうですかこのクオリティ♪

そして何より楽しみながら綺麗になれるって素敵ですよね(^ω^)

こんな感じで毎日楽しみながら生活している永松大樹でした\(^o^)/


《永松大樹の出演スケジュール》
9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回