皆さん今晩は♪

昨日の記事で次回のイベントで僕に歌って欲しい曲を募集しましたが多くの方からのコメント頂けた事で大体分かってきましたよ( ̄▽ ̄)
全体を見ているとSMAPさんのらいおんハートを書いてる方が多かった気がしました♪
実は前回ギリギリまで歌おうが悩んでいた曲という事もありなんか嬉しくなりました(^∇^)
まだまだいつでも募集しているのでコメントしてくださいね!!!


そして今日は独学ボイストレーニングと自分のパーマスタイルの向上に努めました♪( ´▽`)

まずは
ストレッチ
ちょっとした体幹トレーニング
寝ながら声の響く所の確認
寝ながら一曲歌う

といった感じで自己流ボイストレーニングをしました(^ー゜)

そしてパーマスタイルの向上というのは大げさですが純粋にレパートリーを増やそうと試行錯誤して完成させました♪

こちらです!

{03333ABE-6953-494A-B8CF-B0487DE259D0:01}




いかがでしょうか???

前髪を下ろしてのパーマスタイル♪
僕自身としても初のスタイルなのですごく新鮮でした(^_-)

この髪型の評判が良ければ今後取り入れていきたいと思います(≧∇≦)

では今日はここまで!

おやすみなさい☆

《永松大樹の出演スケジュール》
9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2ステージ