今晩は♪

今日は無性に長風呂がしたくて頂いた物を早速使わせて頂きました( ^ω^ )
今回選んだのがこちら!!!
{60D17014-5662-4681-8E06-B2F693F54B66:01}

「AYURA 蓬香草湯」
AYURAシリーズは大好きで沢山使わせてもらってるんですが今回の蓬は高級感と肌が潤う感じのヌメリがたまらなくマッチしてて気持ちが良かったです♪
さすがAYURA裏切りませんねー( ^ω^ )
ってこんな若造が偉そうにコメントしてすみません!(笑)
あくまで個人の意見として参考にしてくださいね♪

そしてそんな中昨日に引き続きパックターイム♪
こちらも昨日に引き続き頂き物を早速使わせて頂きました(^∇^)

{DB0C590C-D438-4B42-B001-B8CA79AE95C6:01}

「お江戸あーとますく Pure Smile」
今回の物も強烈な印象のマスクと言っても過言ではありませんよー!!

昨日のリベンジがしたくてわざわざ母親の前にパックした顔を見せた所…
小笑を頂きました(^∇^)
これで小笑って結構厳しいな…我が母親(笑)

平安美人ならぬお江戸美人ですか?

{08B3BA5F-72C4-4754-BB39-C1F72A4E6DE7:01}

すごくプルっプルになります!!!

※口の中に飲食物が入っていると出してしまう恐れがあります(笑)

楽しんでもらえたでしょうか???

今日はここまで!!!

おやすみなさい☆ホホホホ♪(笑)

《永松大樹の出演スケジュール》
9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回