今晩は♪

今日は午前中に打ち合わせでした(^ω^)
告知はまだできませんがまたできるようになったらすぐしますね!!!

あー、早く告知したいな~♪(笑)

そしてその後オーディションでした(≧∇≦)
詳しくは話す事はできませんが…

ここでみなさんに質問♪
プロポーズされるならしっかり丁寧にされるのがいいですか?
それともいつもの慣れ親しんだ感じでされるのかどちらがいいですか?(^ー゜)

そして夜は久しぶりに親友で集まり飲み会♪
{0651C8B0-EA22-4EF1-9C7F-2E36278944E2:01}

やっぱり久しぶりなので熱い話をたくさんする事ができたのでとても充実した1日でした(^ω^)

今日は本当に充実したでした(≧∇≦)


ではおやすみなさい☆

《永松大樹の出演スケジュール》
9月12日
湯~とぴあ宝永松大樹スペシャルステージ決定!!!
13時~、19時~の計2回