今晩は♪

今日は打ち合わせをする為に名古屋へ!!!
{6DCCD20B-9966-41FD-BEDF-6BE573F19A17:01}


久しぶりに会えて熱い話もできたし、多少具体的に話を進める事ができたので実現できる日が楽しみ\(^o^)/

実現させてみせる(((o(*゚▽゚*)o)))

大変な事程やる気ができるし、やる価値がある♪( ´▽`)やってやるからなー!!!

また熱い話をしながら話を進めていきます♪

そして明日の為の作戦会議をして帰宅!!!
明日が楽しみで仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))

記載できていなかったので改めてこの記事で明日の湯~とぴあ宝のイベントについて書かせて頂きますが13時のステージのみ観て帰られる方で手紙やプレゼントがある方は昼はスタッフが居ない為僕に直接渡して頂きたいというお願いです!

遅れてしまって申し訳ありませんが宜しくお願い致します♪

では明日多くの方にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/

僕も早く残った作業を終わらせて早く寝るので皆さんも暖かい格好して明日に備えて早く寝てくださいね♪

そして残念ながら来る事が出来ない方は成功を願っててくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ではではおやすみなさい☆

《永松大樹の出演スケジュール》
6月20日(土)
湯~とぴあ宝~永松大樹のスペシャルステージ~
夏ならではの…演出が!?
13時~ 

19時~の2回
19時の回終わり次第、永松大樹プロデュース「ブロマイド」の販売(数量限定)
http://yu-t.com/goraku/event01.htm