こんばんは!!

一昨日、昨日ととてもイベントやモデルとしての仕事がありとても充実感に満たされている今日です( ^ω^ )

やはり欲というのは出るものですね!
もっと高みを目指して有名になりたい。絶対なると心に決めた1日になりました♪

栄ランウェイを観覧しに来て頂いた皆さんが応援してくださったり手を振り返してくださる事で楽しくやる事ができました!
そして誕生日という事もあり多くの手紙やプレゼントを頂けた事嬉しく思います(=^ェ^=)
これからも応援して頂けるように露出を増やしお会い出来る機会を増やしていきます♪

最高の誕生日になりました( ^ω^ )



では今日はこんなコーデで少しだけ出かけました( ^ω^ )
{C659406D-24E9-4C69-98EA-5A61D692BCEF:01}

大好きな地元の古着屋にて♪

あー、早くオーダーしたブーツ届かないかなー(=^ェ^=)

届いたらまた載せますね!!
とは言っても1ヶ月後に届くんですけどね( ̄ー ̄)(笑)

ではおやすみなさい☆