こんばんは♪( ´▽`)


今ふと思ったのですが書道がやりたい!
個人としては書道は字の綺麗さも大切ですが自分自身と心で対峙する大切さが一番大切だなって思います!!!
仕事を通して得て大きくなったからこそ前よりも一回りも二回りも表現の幅が広がっているはず( ̄▽ ̄)(笑)
だから仕事が落ち着いた今自分と向き合って書道をしようと思うのです(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで!!!

みなさんに書いて欲しい字を募集します!!!

みなさんの意見を独断と偏見で採用して書いたりしてみたいと思います\(^o^)/

是非ご意見を聞かせてください♪

待ってまーす!!!

{A7A8B162-84BA-497A-B06F-5D4A4CE6CACE:01}

やっぱりまだ花見はいけそう(笑)