こんばんは♪

癖が強い永松大樹です(笑)

一言でまとめてしまうと変人感が強く出てしまいますね( ̄▽ ̄)

語弊があるので改めて…
「こだわりが強い」永松大樹です(笑)

こだわりの強さはあちらこちらに点在しているのですが今日自分でも思ったのは服選びで強く感じました!

それはボーダーについつい目がいってしまうんです…( ^ω^ )
これは多くの方が共感するいわゆるあるあるネタではないでしょうか?

少しでも当てはまる方は自分に拍手ぅー( ̄▽ ̄)(笑)



っていうのはおいといて…
結論から言うとボーダーを買ってしまったという事!

えー買いましたよ、えー買いました_| ̄|○
↑一応やさぐれてます(笑)

色が違うし可愛いし爽やか!!!
また着てブログにアップしますね♪

では最後に今日の一枚!

{654BBB97-3879-4FBC-B91D-F29BEB70D3FE:01}

おやすみなさい☆