DAIKINのブログ

DAIKINのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
hello my name is DAIKI‼


今日は衝撃!!
マジでヤバかった[みんな:01]

今日、学校でねはてなマーク
休み時間に友達がこかし合い
みたいなんやってたんすよ[みんな:02]
そしたら、コンクリの角で
頭打ってボッコシ腫れたんすよ[みんな:03]もう腫れ方が尋常じゃなくて笑
ほんっと中学生には刺激が強過ぎた[みんな:04]
てな感じで学校生活バカやってますw

まぁこの話と関係ないっすけど
トイレ水浸しにして怒られたり
班の人の机を逆にしたりして
怒られたり[みんな:05]
よく考えると怒られてばっかやなショック!まぁ青春を謳歌してるって
事で[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ってことなんでぇ…BEY[みんな:09]

iPhoneからの投稿