15/153週間に及ぶ教育実習が終わりました。長いようで短かった3週間生徒とたくさんふれあった3週間友達に迷惑をかけた3週間この3週間で多くのことを経験させていただきました!この経験を今後に繋げていくことが重要だと思います!とりあえずは教育実習を乗り越えることができて一安心です(^^)次の行事に向けてがんばります!