運動会( *・ㅅ・) | ★大輝のママの適当ブログ★

★大輝のママの適当ブログ★

適当にブログ書いてます✩
まぁ・・・放置ですけどw

内容ゎ色々なので
適当に見てって下さいな(っ・ω・)旦~

運動会( *・ㅅ・)

無事に終わった~✨

今年最後の運動会ですよ~

早いよね(ノ∀`笑)

小1の時は前日に熱を出し
運動会出れなかった思い出(ノ∀`笑)

なんだかんだ
あっとゆう間なんですよね~

今じゃ運動会は
午前種目で終わりですからね~

短縮になった運動会。
まぁお弁当作らなくていいってのもある(笑)


今年最後は
何とリレーのアンカーに選ばれた!

気がつけば足が早いのよね(ノ∀`笑)

短距離、騎馬戦、リレー
どれも盛り上がったわ💕

ちょっと寂しい気もするけど
怪我なく無事に終わったから( ー̀дー́)وヨシ!