米津玄師。

この歳でこんな若い子に夢中になるなんて思いもしなかった。

昨年の2月、なんとか当選したチケットで初参戦を果たし、幸せな時間を過ごしました。

演出の芸術性が高く、本当に素敵なんです。

勿論歌も、たどたどしいMCも魅かれる。

 

忘れられず、今年も絶対参加したかったライブ。

前回同様、CD先行落選、オフィシャル先行落選。

泣きました。

 

1月下旬、最後のチャンスである一般抽選にかけた3件のうちの1件が当選してた!

泣きそうになった。

 

ものすごく楽しみにしていたこの数週間。

インフルエンザ・コロナ両ウイルスさんが猛威を振るい…。

ライブに参加して良いものかとっても悩みました。

 

ライブでインフルやコロナに感染し、もし職場でうつすことになったら??

上司に言うべき?いやいや、絶対反対されるし!!

 

でもどうしても米津くんに会いたい。

 

一人で悩みまくった結果、アマゾンでN95マスク購入!(笑)10個入4000円くらいしたよ。

そして肝心のN95マスク。当日自宅に忘れて、結局カバンに持ち歩いてた普通のマスク使いました。

 

 

……ないわー滝汗

 

 

それでもライブ、楽しんで参りました。

ウイルス除去用アルコールタオル(←どこまで効果あるのやら)も持ち歩きました。

会場にはちゃんと手指衛生消毒薬も入退場口に置いてあり、自由に使えるようになってました。

会場のマスク着用率は高めではあったけど、マスク不足のせいか全員着用とまではいかなかったようです。

肝心なのは手洗いうがいよね!!

 

来年も米津くんのライブ行けますように!!

 

 

N95マスク、どうしましょう…笑い泣き