長男の私立高校合格発表がありました。

今日明日と1泊2日ドック予定の私。
私立だし、落ちないだろうと思ってたけど。
それでもやっぱりストレス感じてたみたいで、最近バンバン不整脈感じてた。

今日ドックで心電図とったんだけど。

技師さん:いままで不整脈って言われたことありますか?ちょっと長めにとりますねー。
……今日負荷心電図も予定してましたけど、やめときましょう。

今日はまだ動悸マシな方だから、今日してしまいたかったんだけど。

結局時間おいて3分流しの心電図とって負荷心電図は中止になりました。


午前中で1日目は終了。12時から長男の発表があったので高校へ。
行ったは良いが、まさかの受験番号ど忘れ。←
写真だけ撮って帰宅。

長男帰ってから番号確認して。


無事、合格してました。
取り敢えず来年度は高校生になれそうです。
ひと安心。