うちの旦那さん。
顔が松井秀喜に似てると数年前は良く言われ、息子が2才くらいの頃にテレビに映った松井を「とと!(お父さん)」と指さした。
私は一度も感じたことはないけど、友人には似てると言われてた。
そんな旦那さん、かなり短気。
私の父がそうだったから、男の人って子供に対して怒鳴りつけたりしないものだと思ってた。怒ったりするのは母親の役目だと思ってた。
で、特別な時に父親がドーンと現れてガツンと怒り、ショックを受ける…なんて想像をしてたのです。
でもうちの旦那さん。休みの日は、朝から晩まで怒鳴り通し。聞いてるこっちがイライラする。
そんな旦那さんに最近胸騒ぎ。昨日の夜が一番気になった。
でも何事もなく過ぎてホッとしてたんだけど。
今日昼間に電話。珍しいなと思ったら、車ぶつけられたって。
幸い自分にも相手にも大したケガなく車だけで済んだみたいだけど、相手の車に同乗してた子供がシートベルトしてなかったみたいで頭ぶつけたって。
恐いね。
結婚して6年目。お客様だった旦那さんが今は茶碗洗いやお風呂掃除、ゴミ捨てもしてくれる。
本当にありがとう。毎日感謝してるよドキドキ