今日で診断書が切れますDASH!
明日から出勤予定でしたが、明日お休みにしていただき、月曜日から出勤となりました。
来週の火曜日からは11週に入るので、いくらかましな状態になっていると思いたい。
大丈夫なのか、本当にあやしいところ。でも、いつまでも休んでいるわけにはいかないです。
暑さ寒さに弱くなってしまった最近、一日中エアコンのお世話になっています。
反ECOで大変申し訳ないけど(ちゃんと設定は28℃です)つけずにはいられない。
28℃設定でも寒いと感じるので、リビングは28.5℃に設定し、風量は一番弱。
寒く感じるのも妊婦の特徴らしい。
おかげで旦那さんとは設定温度の意見が合わず。
でも赤ちゃんのためだもん、我慢してもらってます
 
昨日はもらった梨を食べてみました。
食べてる間は幸せ
でも夕方嘔吐
それから寝るまではグロッキーもう、神様~……なんて心で叫んでました。
割とサンドイッチなら食べれることがわかったので、最近はサンドイッチばかり。
飽きてきたけど、吐いて苦しむよりは、ね。
毎日サンドイッチとポカリ。
脱水にならないために頑張って飲まないと。
ポカリって薄めて飲んだ方が良いのかな?どこかで3倍くらいに薄めるといいって聞いた。
昨日はプリンペランのせいで(1錠しかのんでないのに)下痢でトイレへ4~5回駆け込みました。
昼・夕とプリンペランやめてタチオンだけにしたら、やっぱりひどかった。
落ち着いている今朝はプリンペランも内服しました。
薬の力ってすごいよねキラキラ