台風4号が最接近。
でも、微妙にずれてるのかあまり風は強くないです。
鳥もセミも鳴いてて、むしろ静か。
ニュースとかで騒いでる割に電車も飛行機も普通に動いてるみたい。
お里に帰られる方もたくさんいらっしゃるでしょうし、良かったですよね。
 
今日は昨日よりも調子がよいです。
朝1回吐いただけで、朝食べたすし太郎巻き半分は消化できた模様。
すごく嬉しい。
ムカムカは24時間続いてるけど、吐くと体力消耗するから疲れる。
さっきから夕飯の仕込みをしてます。
今日の夕飯は、鶏ムネ肉のハム、冷やし担々麺、ポトフ……あともう1品はまだ考え中です。
数週間ぶりにアイスが食べたくなりました。
MOWストックしてあったので、食べてます。
普通のバニラのやつなんですけど、なぜか苦い。
甘いけど、苦みのが強いです…。苦いバニラアイスっていやん。
妊娠のせいなのかな??
そうこう言いながら半分食べましたが。
あとは吐かずに消化してくれたら嬉しい。
明日は薬の追加処方をしてもらいに病院へ行ってきます!