昨日はエビ春巻きとアスパラバターソテー、煮物、豆腐とわかめの味噌汁を作りました。
バターのニオイでまたまたダウン。
エビ春巻きは味が薄かったそうだ。
でも、ほぼすべて食べてくれて助かりました。
私は味噌汁少しとゆかりかけたごはん2口、春巻きなんとか1本食べれました。
食べた後はすぐ寝る!
豚になる……。
 
昨日は朝晩2回吐いた。今日は今朝1回。
吐いた後ってスッキリするけど体力がかなり落ちます。
今朝吐いたあと疲れて1時間寝ました。
もうすぐお昼だけど、吐き気止めの薬だけ飲んでどうしようか考え中。
食べれるんかなぁ……。
もう、疲れた。
つわりは赤ちゃん元気な証拠って、本当なのかな。
診断書は金曜日まで。
土曜日から私、働けるの?
精神的にもくじけそうです。