昨日はどうにもならず、点滴に行ってきました。
ひどさは過去2位くらいだったけど、ケトン2くらいしか出てなかったのか、点滴も2本で済みました。
1本入ったあたりから、体がスーッと楽になるのを感じ、イヤな顔ひとつせずに対応してくれた看護師さん・助産師さんに感謝です。
先生の声はすれど姿は見えず。
プリンペランで下痢するなら漢方飲めばと言ってくださったようなのですが、漢方はニオイがきついので。
今は飲まずにはいられないので、プリンペラン1錠とタチオン1錠だけ飲むようにしてす。
でないと、つらいので……。
お腹の方は今朝ゆるいのがあったのですが、下痢まではいかず。
このまま勝手に様子みようと思います。
今朝はブルーベリージャムのライ麦パン。卵パン小1個を間食とし、昼は野菜カレーを食べようか考えてます。
食べれるかな、すごい進歩!!
日曜日の朝は氷すら吐いてたのに。
体重は日曜日の朝とうとう4キロマイナスになったけど、点滴とその後少し食べれたのもあって、3キロ台に戻りました。